保育参観日☆敬老の日 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


土曜日は幼稚園の保育参観でした。

敬老の日もあるのでおじいちゃんおばあちゃんが招待された参観日

ステージで歌の発表をしてから

お部屋に戻り、おじいちゃんとおばあちゃんと遊ぶんです。


毎年おんなじようなことばかりだけど(笑)

孫とあそぶばぁばは楽しそうですラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年も紙ふうせんを作ってましたねぇ~

それから肩たたき♪

もしもしかめよぉ~ かめさんよぉ~音譜ってみんなで歌いながらの肩たたき音譜



それにしても最近のおばあちゃん、若すぎる~あせるあせる

おばあちゃんに見えない人が多いです
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

そうそう!次男君、4人分のプレゼントを作ったんだよ!
ブックカバーにしおり付き!


じぃじとばぁばの似顔絵のしおりです!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年で最後の祖父母参観

来年は小学生だからこの幼稚園に来るのもあと生活発表会の1回だなぁ~と

ばぁばちゃん、7年通ってくれたもんなぁ。

いや、私と妹も通ったからプラス4年

11年も通ったのねぇ~


ありがとう~ラブラブラブラブ