SUUTキッズたち☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんにちは☆

今日の集中豪雨、すごかったねぇ~

塩釜は降ってなかったんだって!!!


濡れてしまったかたは風邪をひかないように気をつけてくださいね☆


さて、今日のSUUT教室はキッズクラス

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みんなとってもいい笑顔でしたねラブラブ

もうすぐ赤ちゃんが生まれるママもいて、お兄ちゃんお姉ちゃんになるこもいるキッズ


まだまだ赤ちゃんだと思っていたらいつの間にか

頼りになるお兄ちゃん、おねえちゃんになっているんですねラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

小さい頃はちょっとの「できた!」をみんなで褒めていたけど

大きくなるにつれて「当たり前!」だと思い込んでしまう大人たち


こどもたちはまだまだこの世に生まれて数年しか経っていない

これからいろんなことを知っていくはずなのに


「慣れ」って怖いなぁ~と思うってしまうの。



べびっくの親子は「できた!」ことをみんなで褒めちぎる素敵な関係!


ほかのママたちが「すごいねぇ!」「頑張ったねぇ!」「やるじゃん!!!」っていう言葉が


ほかの子供たちの勇気になって、自信へとつながるんですよ!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


だからいつも言うんです。


子育てはみんなでするもの!

親だけがやるものでも、家族だけで育てるのではありません


友人や地域の人たちと一緒にひとりひとりの子供たちを育て、見守っていくんです。


毎日お出かけしまくっているママたち(笑)

「今日はどちらへ~!?」って笑っているけど

すごくいいことだと思っているよ♪



きっとそこから救われること、たっくさんあるからさ♪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今日の読み聞かせの時間ラブラブ

みんなのすごい集中力!!!私がドキドキするわぁ~あせる
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今月は9月26日SUUTキッズがあります!

参加してみたい人~ぜひご連絡くださいね☆


10月は10日・31日です



クローバー9月の予定クローバー


13日(木) 高砂 キッズ10:30~【空きあり】 

14日(金) 出張アロマレッスン

18日(火) 華乃湯 ベビー&キッズ 10:30~【満席】

20日(木) 出張レッスン

21日(金) エルパーク ベビー10:15~ キッズ11:30~【満席】

22日(土) ママ会☆いも煮会【モリリン加瀬沼公園】 【空きあり】 

24日(月) しおがまアロマ10:30~【空きあり】 セミナー13:00~

25日(火) 福沢 ベビー10:30~ 【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】 

26日(水) SUUT ベビー10:30~ キッズ11:40~【空きあり】 

27日(木) 塩釜市ベビマ

28日(金) 中山 ベビー&キッズ10:30~【空きあり】 


10月7日(日)フォローアップ研修会(セミナー受講者対象)

《ご連絡

◆キャンセル・退会につきましては必ずご連絡ください。


手紙べびっくのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
手紙アロマクラフトお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=455430

手紙セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486

手紙べびっくサークルのお申込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=319451