☆さいごのベビマ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今月で卒業のこどもたち

4月から幼稚園です音譜

2ヶ月からず~~~っと来てくれていた子

1才過ぎてから通い始めた子

少しお休みしてたけど、今日までがんばって通ってくれたこどもたち。


すべてママたちのがんばりでした!

ありがとうございます☆
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

これからまた一歩、外の世界へ飛び出して行くこどもたち

きっと想像以上の楽しいことがたくさん待っているはず!

だからね、見守っていよう♪


今日朝から、お友達に聞いた素敵な言葉があったのでご紹介ラブラブ

誰にでも間違えることがあるんだ。
大切なことはね、間違えないということでも、
間違いを恐れることでもないんだよ
いつも自分のベストを尽くすってことだよ


これって私たち親にも子供たちへにも言えること

だからいろんなことに挑戦をする!子どもたちもいろんなことに挑戦させていく。

それが親が子にできる最大の恩返しかなぁラブラブ


みんな、長い間べびっくに来てくれて本当にありがとう!
これからもずっとずっとべびっくのこと忘れないでいてねラブラブ

また会える日を楽しみにしています!!