べびっく☆福沢ベビマサークル | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日のべびっくは福沢ベビマサークルでしたよぉ~
今日もベビーマッサージや赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージにチャイルドヨガ音譜

みんなで楽しくカラダを動かしてあそびましたニコニコ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
こどもたちの笑顔はママにとって最高の宝物ラブラブ

時々怪獣のようにママを困らせたり、わがまま言ってしまうけど

ママが大好き過ぎてお願い事がいっぱいになるのよねぇ~(笑)


わかっているの。わかっているけど「イラッむかっ」としてしまう(笑)
だって、ママも人間だもん~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

子育てしていると日々いろんな感情が出てくるんです。

楽しかったり、うれしかったり、シアワセだったりラブラブ
毎日がそんなことばかりならいいんだけど・・・、もちろんその反対もあせる



そんな時こそ、カラダを使ってわが子と遊ぶの。
すっごいスッキリして、私に見せてくれた笑顔に「ママがんばる!!!」って思えるのラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

子供たちはママの顔をいつも見ているよ!

授乳をしている時も、ママが寝ている時も、ママが怒っている時も
どんな時もママを見ている音譜


忙しい毎日でも、やっぱり笑顔をみせてあげたいよねぇ


子供たちに「ママが笑っている顔が好き」っていってもらえるようにさぁ~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
がんばろ♪ママ業を音譜


さて、来月の福沢ベビマサークルは

3月27日(火)
10:30~ ベビーグループ
11:40~ キッズグループ



豆まき2月の予定豆まき

29日(水) SUUT 10:30~アロマ【満席】  セミナー12:00~