アロマクラフト☆かかとクリーム | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日のべびっくはしおがま教室でのアロマクラフトレッスンでしたラブラブ

大好きなアロマに包まれてシアワセ気分♪


準備をしている時から、いつもと違う香りがなんだか心地よくてねぇ~
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今月は、細かいところまで精油のお勉強をしました。

まだ、明後日もSUUTでアロマレッスンあるのでお話しないけど

ほんと、すこしだけでも知識がプラスされるとお店に行ったときに精油の選び方が楽になるの。

こんな効果があるからこれにしよう!とか。


少しでもみんなのお役に立てるお話ができたかなぁ???


アロマの勉強には終わりがないのよねぇ~

どんどんハマっていくんです汗

でも楽しくて楽しくて毎回発見です♪☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みなさんもべびっくのアロマレッスンにいらしてみませんか?

3月のアロマレッスンのご案内はのちほど♪

豆まき2月の予定豆まき

28日(火) 福沢 10:30~ベビー【満席】 11:40~キッズ【満席】

29日(水) SUUT 10:30~アロマ【満席】  セミナー12:00~