☆ワンピ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


どうしてもワンピがほしくて♪


こどもたちが帰ってきてから仙台港までショッピングに行ってきましたニコニコ


お目当ては

『earth』のワンピですラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

そしたらそしたら激安に!!!


タイムセールだったらしくて、

「残り時間10分デス!!!」ってあおられるあおられるあせる


でもお気に入りが買えましたラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


身長150cmのおチビな私ですが(笑)

なかなかかわいいラブラブラブラブ



付き合ってくれた子供たちには
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

おいしかったラブラブ


さて、餃子でもつくりますかぁ~



クリックお願いしますラブラブ上位にきましたぁ~!なんと2位だよ!!!

みんなありがとうラブラブ

目指せ1位だ!!!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


《空きクラス》

8月 3日(水) SUUT教室 赤ちゃんクラス(~12か月)・・・《残2組》


8月 4日(木) 仙台港教室 赤ちゃんクラス(~12か月)・・・《残1組》


8月 9日(火) 華乃湯教室 ベビーマッサージクラス・・・・・・《残3組》


8月23日(火) 福祉プラザ  合同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《残3組》


8月24日(水) SUUT教室 キッズクラス・・・・・・・・・・・・・・《残3組》


8月31日(水) SUUT教室 アロマクラフトレッスン・・・・・・・《残1組》


8/2  はっぴーすまいるまま☆おやこふれあいサロンIN旭ヶ丘 《残4組》


7月の赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサークルの予定


8月べびっくサークル・茶話会&アロマ会 【満席】


べびっくベビマのお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720