8月《おやこふれあいサロン☆旭ヶ丘》開催決定!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



はっぴーすまいるまま、この夏再始動です!!!


2月のふれあいサロン以来半年ぶりとなってしまいました。


もどかしくて、サロンができないことにイライラしたこともありました。


でも、少しづつでも進んでいるのは間違いありません。


少しでもみんなの近くに入れますように♪
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

はっぴーすまいるままはママと子供たちが笑顔になれるよう

ほんの少しの方法をお伝えしています。

このふれあいサロンをきっかけに今よりももっともっと
楽しい子育てになりますように!


是非皆さんのご参加お待ちしております!

おやこふれあいサロン☆旭ヶ丘

【手遊び・リズムヨガ・ベビーマッサージ・ママストレッチ】


8月2日(火) 10:00~11:00

青年文化センター 和室


定員:0~12ヶ月の赤ちゃんとママ 20組

※ふれあいサロン初めての方を優先させていただきたと思います。


参加費:500円


お申し込みはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=491698


担当はハッピークローバー野口さんです♪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720


コスモスべびっくママへコスモス

アンケートのご協力お願いします!
↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇