☆おはよ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

おはよ~ございますニコニコ


今日の目覚めは・・・・良好デスラブラブ



最近、夜更かししてのデスクワークに肩こりがひどくて・・・あせる



今日こそマッサージに行こうかなぁ~


もうすぐお兄ちゃんも夏休みだから、その前にゆっくりしておこう(笑)



短い夏休みだけど、今年は私も9日間の夏休みをいただきます!



さぁって、みんな起きてきたからご飯の準備♪準備♪



今日も元気にがんばりましょ音譜



今日は福祉プラザだよ~!


空きがあるので是非遊びに来てくださいラブラブ





クリックお願いしますラブラブ上位にきましたぁ~!なんと2位だよ!!!

みんなありがとうラブラブ

目指せ1位だ!!!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


8月 3日(水) SUUT教室 赤ちゃんクラス(~12か月)・・・《残2組》


8月 4日(木) 仙台港教室 赤ちゃんクラス(~12か月)・・・《残1組》


8月 9日(火) 華乃湯教室 ベビーマッサージクラス・・・・・・《残3組》


8月24日(水) SUUT教室 キッズクラス・・・・・・・・・・・・・・《残3組》


8月31日(水) SUUT教室 アロマクラフトレッスン・・・・・・・《残1組》


8/2  はっぴーすまいるまま☆おやこふれあいサロンIN旭ヶ丘 《残4組》


7月の赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサークルの予定


8月べびっくサークル・茶話会&アロマ会 【満席】


べびっくベビマのお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720