べびっく☆ベビマランチ会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は、久しぶりのべびっくサークルでしたラブラブ


べびっくサークルは、べびっくに参加してくれるママたちのための会


いつものベビマのときは、なかなかゆっくりお話することもなかったり

話しにくかったり(笑)


わが子の写真を撮りたいけど、私のテンポが速すぎてカメラをかまえる暇がない!



そんないつものレッスンではできないことをするのが

べびっくサークル(ママ会)なんですラブラブ


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


今日はベビマランチ会ということで


毎年恒例になったあさひ鮨さんでベビマを楽しんだ後のランチで楽しい時間を過ごしてきました音譜



ほんと、楽しいんだよぉ~


遊びながら写真を撮ったり、撮られたりニコニコ


マッサージしているところを撮ってもらうのだって

ボブくんと一緒に写真を撮るのだって

なかなか勇気がなくていつもできずに帰っていくママたちだから


今日は特別音譜

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


こんな自由時間ってすごく大好きなんだラブラブ

ほんの少しのベビマのはずが、結局いつも通りの内容になったので汗かいちゃったねぇ~


でも、その後のランチがシアワセラブラブ
みんなであ~だこ~だおしゃべりしながら

問題解決してみたり♪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


ほんのひとときでしたが、楽しい時間をすごしましたぁ~ラブラブ


みなさん お疲れさまでしたぁニコニコ


また、みんなでランチ会しましょうねラブラブ


さて、次回の7/28のママヨガは満席です!


急きょ決定!!!

8月10日(水)10:30~12:30
SUUT教室

茶話会&アロマ会

簡単虫よけスプレー作ります!


10組のべびっく親子

申し込みはこちら
↓↓↓