おやこふれあいサロン☆古川 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


今日は古川で「おやこふれあいサロン」でした!本日も
はっぴーすすまいるまま スタッフ4名で

たくさんのママと子供たちの笑顔を見ることができました!

smile×hugのゆきえ先生 の教室に通っている親子にもお会いできてラブラブ

しのぶさん、とっても幸せですラブラブ


だってだって、たくさん笑ってくれる親子ばかりなんだものラブラブ!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


今回は月齢が高かったので大笑いしてくれる子供たちもたくさんいました!

はっぴーすまいるママもべびっくも幼稚園の予行練習みたいなもの(笑)


いえいえ!

保育園や幼稚園より楽しいですよぉ~!
楽しく遊びますキラーン
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

私たちはマッサージのやり方だけをお伝えしているわけではありません。

親子に大切なこと

「ふれあい」

このことを1人でも多くの人に伝えたくて活動しているのです!

だから今日のふれあいサロンも無理やりマッサージする人なんて誰もいませんでしたよね!?


子供たちの成長を楽しみながらタッチすること

抱きしめてあげることをお伝えします!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

たくさん子供たちに元気をもらいました!

もっともっとふれあいサロンがやりたくなりました!

また古川のみんなさんにお会いしたいと思います!
レッスンにお邪魔するかもしれませんakn


その時は一緒に遊びましょうねラブラブ

さて、次回のふれあいサロンはこちら!!!

『おやこふれあいサロン☆みやぎの』担当べびっく


日 時:6月28日(月)10:00~11:00

場 所:仙台市新田東総合運動場(仙台元気フィールド) 多目的室

対 象:1~12か月の赤ちゃんとママ20組 【残7組】

参加費:500円

内 容:赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ・手遊び

持ち物:バスタオル・フェイスタオル各1枚、授乳セット、

     赤ちゃんとママのお飲み物、いつものお出かけセット


みやぎののお申し込みはこちらクリックhttp://form1.fc2.com/form/?id=536232




レッスンお申し込みはこちらコチラhttp://form1.fc2.com/form/?id=269720