あかにこ&キッズ☆中山 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は中山教室のレッスン音譜


あかにこはお休みがいたのでマンツーマンレッスンニコニコ

すごくゆったりとレッスンすることができるのも中山教室の良いところ!


展示場が今年いっぱい取り壊さないことになったのでこれからも引き続き中山教室を行うことにしました!



さてさて、今日のレッスンは・・・


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


手遊びではとってもかわいい笑顔を見せてくれましたねラブラブ

ご家族でべびっくのブログをご覧いただいているなんて嬉しい限りです!


レッスンではママたちだけ知っている笑顔がいっぱいですもんね!

是非、パパやおじいちゃん、おばあちゃん、お友達に教えてあげてください!


こんなかわいい顔でレッスンしているんだよ!ってラブ


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


うつぶせが苦手な子でも、こ~~んな笑顔でママのタッチケアを喜んでくれているんです!


どんなことよりママやパパに抱っこされたり、ぎゅ~ってされることが一番幸せなんですね!




キッズクラスは3組の親子で賑やかでした!


新聞遊びで大喜びだったみんなは、新聞をビリビリ!


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


ビリビリの新聞にダイブしてはしゃいでいた姿にみんなで大笑い!


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆   チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


しっかりお片づけもできましたニコニコ


マッサージのときもタオルをひくと・・・

3人ともゴロ~~~ンラブラブ


マッサージが「きもちいいラブラブ」ことを知っているんですね!

こんな姿をみると嬉しくなりますね!


ママ!いつもお疲れ様です。子供たちは感謝していますよ!


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 


今日のレッスンのあと、3人の写真を撮りたかったんですがなかなか撮れずに・・・。


でも、こんなかわいい写真がありました!


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 



さぁ!次回は


3月27日(金)10:00~ あかちゃんにこにこ

         11:00~ キッズクラス


お休みの時は早めにご連絡ください!


3月のべびっくサークルは

3月25日(水)10:00~12:00

小鶴新田の体育館です!国道4号線沿い


貸し切りですのでゆったり遊べます!






「HAPPY☆SMILE☆MAMA~はぴすま~」


チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆   

  http://ameblo.jp/mama-smile-happy/


ママが幸せなら、いつも笑顔なら、みんなが幸せになれるんだよラブラブ

すてきなママになろう!



´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~
  チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 

お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 ポチっと押してください キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ



クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆