2m21days(修正3weeks) | 授かりもの

授かりもの

2人目も人工授精でただいま妊娠初期です。

育休から復帰して、働きながらの妊活&子育て中。

2021年に人工授精→早産(修正月齢は実月齢マイナス2ヶ月)で第一子出産(自然分娩)。
赤ちゃんは、NICU卒業後、すくすく成長中。

1人目の不妊治療記録から。

赤ちゃん、すくすく育ってすでに4000g突破しています。


母乳に加えて、入院中にためた搾母乳をどんどん解凍して追加で飲ませています。


差し乳になってからも結局乳腺炎とのお付き合いは辞められていませんが、搾乳してた時より、出る量は減っています...

搾乳の冷凍が無くなれば、ミルクとの混合かな汗



夜寝る時に、1人で寝てくれない事がぼちぼち出てきたので、ジーナ式の本を買ってみました。

ガチガチに縛るのは、親の方が無理なので、ゆるくやってみたいと思います音譜