いつも有難うございます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
私から始めました「愛の循環」です(*´ー`*)
 
心を込めて作ったものや、待機している石たちが貴方に呼ばれて海や山を越えて愛に行きます❤️
手作りも、石達も世界中に一つしかありません、同じものを作っても皆一つ一つ違います
 
ご賛同くださった「ご縁金」は被災地の義援金として愛の循環に届けさせて頂いています
 
エントリーはコメント、メッセージとLINEから受け付けております。
 
 
勇気を持って参加してくださった皆様
本当に有難うございます❤️
 
そして、今回は惜しくも外れてしまった皆様には広いお心でまた、ビビッときた時に是非とも参加してくださいね、宜しくお願いします❤️
 
 


複数のエントリーを頂いて嬉しいです
クリスタルやアクセサリーなどその物のエネルギーは緊急性を重視します、今必要な方へと優先順位が発生するようです
あたたかいお気持ちで参加されてくださって私はとっても感謝しています、有り難う❤️





 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて愛の循環NO4の結果からです😋
 
 
 
Aクリスタルセット
 
コメントからご縁を頂きました
前回エントリーして頂きました「ねこの庭」様のお嬢さんが賛同してくださってのご縁です
私はそれがとても嬉しいです❤️
 
お一人様でしたので有り難うございます❤️
 

手元とペンジュラムの動きが良く見えるように台を設置しまして工夫しました!(笑)(*^.^*)
 


 
それでは、ねこの庭さまの娘さま後程ご連絡いたします!
 
 
 
 
 
Bデカデカクリスタル
 
コメントからエントリーしてくださった天音結さまとLINEからエントリーしてくださったNさまお二人です☺️
 
 


 
天音結さま有り難う御座いました❤️
Nさま後程、ご連絡いたします
感謝でーす(⌒‐⌒)

 
 
 
 
Cフラワークリスタルセット
 
コメントからエントリーしてくださったふしぎや本舗さまとコメントからマクラメ作家のlotさま
お二人です☺️
 
 
 


 
ふしぎや本舗さま有り難う御座いました
lotさま下にあるLINEから連絡くださいませ、宜しくお願いします(*^.^*)
 
 
 
 
今回、義援金の行き先は( 〃▽〃)こちらに決定です!
 
 


 
 
 


皆様ありがとうございます
(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ここでNO5と行きたいところですが、今回はお休みです( ・◇・)?
 
 クリスタルが続きましたので何か…?


準備に時間が足りなかったの~💦



次回は皆様ペンジュラムに多少興味を持って頂けたのでペンジュラムを出したいなぁ~と思っています。使い方もつけますのでペンジュラムに興味を持った方がいらっしゃったら参加して欲しいです。









そして…

覚えていらっしゃいますか?
レッドジャスパーを研磨したのですが…
 
 
 この画像の一番大きい子


 
 


主さまのところへ決まりまして
と、いうか主さまから私にぴったりの石を…
とご希望されてバビちゃんはレッドジャスパーだとピンときて磨いたのでございます❤️




石とお話して…
主さまと繋がって…



 
 
 


お話して…




 
 
 
 
 
 
 出来たのです❤️








後ろ姿








横のライン


 
 
 
 
 
 
 
 私は手のひらに乗せてお話します🎵
 







ネックのところも相談しまして❤️









お話して❤️


 
 
 







ジャンジャカジャ―ン(⌒‐⌒)







勢いのある石さん
深い深い叡知の塊

あなたを強引に前に前にと背中を押してくれるでしょう🎵










友人のヒーラーさんが云っていました❤️
寝るときに枕元に置いたら
夢でメッセージをくれる石さんだと…