賛同有難うございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私から始めたい「愛の循環」です
 
 
 
 
思い立ってはみたものの…
 
私が作ったものを欲しい人がいるんだろうか?
などと、不安になったりしましたが…
 
 
 
そこは、勇気を持ってやってみよう、、
 
 
そして、勇気を持って参加してくださった皆様
本当に有難うございました❤️
そして、今回は惜しくも外れてしまった皆様には広いお心でまた、ビビッときた時に是非とも
参加して頂きたいと心よりお願いします。
 
 
 
 
調べましたら…
 
なんと、14都県 391市町村でした
首里城の方は少し落ち着いてから行っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
範囲が広すぎて選べない、、、
って皆が仰るとおり選べないのでこのように
 
私が代表で選びます🎵
 
 
 
 
 
 
ブロ友さんのYAKOさまからの情報で、返礼品無しのふるさと納税❤️はどこの市町村でも
義援金になるそうです!
良い情報を有難うございます🎵
 
 
 
なので、返礼品無しのふるさと納税❤️に決めました   ( 〃▽〃)
 
 
 
 
さてさて結果発表します❤️
 
8名の勇気ある方々!
メッセージから申し込まれた方はイニシャルで表記しましたよ☺️
 
 
 
 
 
 
 
動画は1分なので2つに分けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ペンジュラムが回りだすと反動で指先が動いてしまいますが、インディアンはウソつきませんので(笑)公平なのです😆❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
有難うございました❤️
 
それでは「ねこの庭」さま❤️
ブログの下にLINE張りましたが、、、パソコンで見ながらスマホで友達登録してもらうか?
ブログからメッセージ頂けるか?
 
お待ちしていますね❤️
宜しくお願いいたします!
 
 
 
 
それからホワイトの方が…
 
コスモさんと、ともすけさんがホワイトでも良いと仰ってくださったので❤️
 
 
注)コーフンしてきて(笑)途中鼻水出てきて鼻をすする音が入っちゃったよ
( 〃▽〃)
 
 
 
動画が1分までなので途中でしたが、ホワイトはともすけさんの所へ行きたいそうです❤️
コスモさん有難うございました、懲りずにまた来てくださいね!宜しくお願いします🎵
 
ともすけさん
後程、LINEかメッセージのほうへ連絡お待ちしています🎵
 
 
 
 
 
 
そして、返礼品無しのふるさと納税は
 
 
 
長野県の南佐久郡北相木村に決定👍
こちらは「ねこの庭」さまの愛の循環です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、こちらは
福島
南会津郡桧枝岐村に決定👍
「ともすけ」さまの愛の循環です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に決定しました❤️
有難うございます❤️(⌒‐⌒)
 
 
ふるさと納税出来ましたら
画像で報告させて頂きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに懲りずにまた、参加してくださいね~😜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
愛の循環  NO2
 
 
 
 
 
クリスタル
三点セット
 
水晶クラスター
小さな透明なクラスター
魚眼石
 
 
クラスターセットA
 
3000縁
 
 
内訳
バビちゃんに1,000縁
送料他
 
愛の循環に 2,000縁
返礼品無しのふるさと納税
 
 
 
 
 
 
キラキラしています🎵
 
 
 
 
 
 
ブレスレットをのせたら❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは透明で虹も❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い魚眼石❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスターセットB
 
3000縁
 
 
内訳
バビちゃんに1,000縁
送料他
 
愛の循環に 2,000縁
返礼品無しのふるさと納税
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パープルカルセドニー
可愛い❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろけたような感じでキュート❤️
 
 
 
 
 
キラキラ半端ないんですよ~🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はサージカルステンレスワイヤーの
水晶のペンダント
こちらはペンジュラムにもなります🎵
 
 
水晶ペンダント
 
2000縁
 
 
内訳
バビちゃんに         0縁
送料他サービス
 
愛の循環に 2,000縁
返礼品無しのふるさと納税
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ宜しくお願いしまーす🎵
 
締め切りは、、、、、11月10日まで
 
 
 
 
 
 
 
ええっとぉ~
個人的なブログは間、間でアップしますので
宜しくお願いしまーす🎵(*^.^*)