流行っていることが自分に合うとは限らないなぁ | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

しらかわさんで担々麺を食べた後

場所を移動


流行っているカフェに行ってみた



赤っぽい暖簾がかかっているところが入口





こうして写真におさまっていると

おしゃれな雰囲気


まずは

カウンターでオーダーをして

お水はセルフで好きなテーブルで待つシステム








ロールケーキとコーヒーは美味しかった



ただ

建物の雰囲気が私には合わなかった


建物全体の造作がセルフビルドで

壊した家の廃材(建具や窓)を繋ぎ合わせたようで

私が子供の頃

畑にあった小屋のよう


よく言えば、昭和レトロ 

こういう雰囲気が好きな人には

おしゃれなんだろう


掃除は行き届き、農小屋の埃っぽさはなく

ある意味懐かしい感じがしたのは事実



雰囲気の感じ方はそれぞれだな


写真でみておしゃれだなぁ とおもっても

画角によって見える部分が限られるし


行って見ないと

わからないことってあるよね


百聞は一見にしかず


苺農家さんが営むカフェで

苺の食べくらべとかあって

美味しいから よかったらぜひ