とんとご無沙汰 | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

放置して2ヶ月

気になるブログは拝読していますが

投稿する気分ではありませんでした


なんでしょうね


一時期は、1日に何度も日記代わりのつもりで

時間がある度にupしていましたが‥


そもそも、私がブログを始めたきっかけが

まろんさんの記録が主だったため

まろんさんが居なくなって

記録という役割がなくなってしまったからからか


ヨガのことも

いろいろと記したいことや

発信したいこともあるのだけど

気がすすまない という


なんともいえない心境でございます



おかげさまで

元気に活動、行動はしておりますので


今後も不定期に

気ままに記録を残してまいります



気ままにお付き合いくだされば幸いです





昨夜から再び雪が降りまして

少し積もりました


冬らしい景色です