@炭火焼き鰻 東山物産 | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常




今年3度目

東山物産さんで鰻を食べて以降
ここのお店のファンになりました

いつものお気に入り店も好きなんだけど
私のナンバー1は東山物産です♡



本日8\28(土)昼の部のオンライン無料レッスンは終了しました

午前中の告知でしたが
参加いただきありがとうございます♡



14:30-15:00  終了しました
身体をアクティブに動かすヨーガ
呼吸法と瞑想

②20:30-21:00
ヨーガセラピー
呼吸に身体の動きを合わせつつ
やさしい負荷がけで安全な筋トレ
自律神経の働きをととのえて
体力維持につとめましょう

①②両方参加もok

カメラ/マイクオフでお願いします

参加費は無料(レッスン終了後にレポート提出をお願いします)
レポートは難しく考えずに感想等でokです

URLはどちらも↓↓↓


レポートは公式LINEのお友達登録のうえ
ダイレクトメッセージでお願いします↓