北九州でこれだけ濃いイベントがあるとは!!という、素敵なイベントで踊らせて頂きました!
ファッション、メイク、美容、ボディジュエリー、写真、ダンス・・・・様々なアーティストが集結した、ゴージャスなイベントでした!!
何がうれしいって、プロのアーティストの皆様のヘアセット、メイク付き!
メイクを板井先生に・・・ヘアセットをあこさんにかっこよくして頂きました!本当にありがとうございます!!
NAOも、NAOのイメージ通りのヘアセットをあこさんが!!
もうめちゃめちゃかっこよくて、この後、私も、
「あこさん!!もっと私も派手にしたい!!」
と、購入したたまさんのアクセサリー片手に詰め寄りました笑
NAOのヘアセット・・・かわゆいっ![]()
NAOは、いろーーんなイメージで頭の中いっぱい!そこも好き!(親ばかすみません
)
板井先生っ!!本当にいつもありがとうです!!
あこさんと写真撮りそびれたのが残念・・・・スタジオの撮影会等でもお世話になった、素敵女性あこさん・・・・。。。。
名前を覚え間違えてて、ほんっとすみません!
名前を覚えるのが苦手で、生徒の名前もいつもなかなか覚えられない私・・・もう覚えました!!
さらに私のだーーーーい好きな、リスペクトしてやまない、ボディジュエリーアーティストの紫喜の先生が、アートにかけつけて下さいました!!!
ものすごく素敵に仕上げてくださり、大好評でした!!涙
本当にありがとうございます!!
この立体的なアート・・・ドツボすぎます!さすが先生
日本でもTOPレベルの先生と出逢えた事・・・いつも感謝でいっぱいです!
様々なTOPアーティスト達のお陰で、素敵にしていただき、感謝感謝です!!
私は、この日、運動会からそのまま直接会場行ったので、衣装のイメージわかず・・・・・どさーーと持っていって、何となくコーディネイトしながら、今回はちょっと刀も行ったので、トライバルちっくに!
楽屋がひろーーいのに、モデルさんやアーティスト達の山に、一番すみっこの端に落ち着く私達・・・笑
モデルさん達、細くてかわいくて、スタイルよくて、アートを間近で見れた事も最高に楽しかったです!
ショータイムは、会場がギューギュー!!
しかもランウェイで踊るので、横幅が90センチと狭く、縦長で、お客様が目の前すぎて、かなり踊りにくかったのですが、もりあがってくださり、ほんとうにうれしかったです!
360度お客様がいらっしゃる!!
この狭さ、間近さで、刀を落とさずグルグルまわったりしたのですが、私が刀落とさないのはわかりますが、NAO・・・・さすがですね!!
ほんっと練習してると思います!
刀をある程度まかせて、一緒にペアで踊れる子は、うちの生徒ちゃんの中では、NAOが一番なんですよね。ほんと、ありがとう!!!
生徒ちゃん達も9人も応援に来てくれたり、会いたい方にもたくさん会えて、本当に楽しい会場でした!!
みんなと写真撮りそびれた事が残念!!
山口や北九州から本当にみんなありがとう!!!
こういうアゴラで行うイベントは、コテコテのベリーダンスではなく、フュージョン系を踊る事が多いので、これを見てもらえる事も本当にうれしいです!!
リスペクトする写真家の木寺さんも、撮影で入ってました!!
イベントのお写真、いつか見れるのかも・・・本当に楽しみです!!
飲んで、絵を書いていらしたのですが、アーティストの方ってすごいですね。。。。感性の方って何でも出来る・・・・・写真だけでなく、絵も出来るなんて!!!(私には、ないスペックです・・・・![]()
そして・・・ダンスパフォーマンスに出てた、私の大好きな方・・・戸上さん!!
りっちゃんの結婚式で拝見して大ファンで、ビースタの忘年会のショータイムを何度かりっちゃんに動画や写真みせてもらって、クオリティの高さがツボで!!!
ショー終わって着替えてる途中にもかかわらず、写真撮らせて頂きました!!
大好きです!!(ショー来た子は、ヒデキの方って言えばわかりますね?
)
私も、忘年会やショーでは、ここまでイキたい!!
普段はメイクアップアーティストとして大活躍されてる戸上さん・・・明日は早朝から宮崎で仕事との事!!
すごい方なんです!
そして!久々にキャプテンとも再会!!
キャプテンかずさんもパフォーマンスで出演されてました!わーーい!キャプテン!!
素敵な方といっぱいお会いできて、刺激も受けて、本当にうれしかったです!
ダンスパフォーマンス後は、4つのブランドによるファッションショー!!
目の前のランウェイを、モデルさん達が!!!
かっこよかったーーーー!最高にかっこよかった!!
今回、こういった作品達が、格安で購入出来て、色々素敵なものを買い物出来たのも、すごくうれしかったです!!
シークレットゲストで、WBA世界スーパーフライ級王者として5度の防衛に成功した、北九州出身の、鬼塚勝也さんも登場!!
会場がおおいにわきました!
http://ameblo.jp/katsuya-onizuka/
イベント終わるくらいまで、ずーーと残ってくれてた、三萩野スタジオの生徒ちゃんのえりなちゃん!
大人しい子(うちは、おとなしい子だらけですが・・・笑)なので、賑やかなイベント大丈夫かなぁーーと心配でしたが、最後まで残ってくれて、本当にありがとうでした!
そして、最後の最後まで、ノンアルでつきあってくれたNAO!ありがとう!!(横でグイグイのんでごめんよ・・・・
)
この後、イベント終わって、NAOちゃんやきょんぴー達と一緒に、鬼塚選手がラーメン屋台へ連れてって下さり、ラーメンをご馳走になり・・・・もう1件行こう!という事になり、老舗のBARに連れていって頂きました!
お陰で、ずーーっと憧れて、お話したかった、モデルの田村さんともいっぱいお話出来て、本当にうれしかったです!!
かっこいい女性なんですよーーーーかっこよくて、美人でスタイルいいなんて、最強すぎません?こういうかっこいい女性、大大大好きです!!!
老舗BAR・・・・一人で入るには敷居高そうだったので、連れて行って頂き、感謝です!
鬼塚さんご馳走様でした!!!
このような素敵なイベントにお呼び頂き、本当にありがとうございました!!
主催のしんのすけ君お疲れ様でした!!!
また、かかわって下さった皆様、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!
私・・・・この日、運動会だったのです。。。。
朝5時からお弁当を作り・・・・終わってその足で、リハーサルに駆け付け、そのまま会場でアートしてもらい、ショーして、飲んで・・・・・一日、ほんっとバタバタでした!!
なんでイベントって重なるんですかね笑
運動会・・・楽しかった!!!青空の下でお弁当広げて食べるのって最高ですね!!
日曜日は、運動会やイベントで1日終わり・・・・
月曜日は代休で子供は家に1日中・・・・ヨレヨレになりながらの、月曜の小野田教室レッスン2本を済ませました!ぶひーーー
![]()
ほんっと1日1日があっという間です!!
今日は朝10時から、スタジオで打ち合わせ・・・・頑張ります!!
色々とお土産頂きました!!散財すみません![]()
レッスン来てくれてる事が親孝行だから、あまり気にしないでね!!ありがとうです!涙![]()
ディーナ公演で大阪に行った、さっちゃん、みさちゃん、さおりちゃんから!!
わーーい!私が好きそうなもの、よくご存じで!(ハイ。。。酒飲みです・・・
)
昨日、晩酌で、思いっきり食べたので、今日の朝10時の打ち合わせは、ニンニク臭を漂わせてしまう確立100パーセントです!
くさい人ですみません・・・大蒜大好き!
ありがとうです!!おいしかったーーー!!!
ゆかりちゃんからも素敵なワンピが!!
めちゃめちゃツボです!!ありがとうーーー!!!!!
ヘナアートみたいなデザインが、たまらなくツボです!ありがとうね!!涙
ありがとうメールを、夜、インターで仮眠しながらうってたので、まだ開けてなくて、朝さきほど、袋からあけて、大興奮でした!さっそく着ます!
大切にしますね!!!散財ごめんね!!
最近、うちのかわいい生徒ちゃんが、一人事故で、、、、本当に心配です。うちは、仕事忙しい子達が多いので、運転くれぐれも気をつけて下さいね!!
私も何度か事故して、ちょっとでも眠い際や、疲れてる時は、インターで仮眠とる事にしてます。。。
夜勤ある子や、休みない子、遅くまで仕事してる子達等、ほんとに多いので、身体が一番!!無理しすぎず、頑張りすぎないようにして下さいね!!
私が言うと説得力ないですが、インターでは、しょっちゅう仮眠してます!
トラックの運ちゃん状態・・・・
![]()
あとはストレス発散がお酒・・・というのもあり、無駄に酒に強いもんで、〆に炭水化物までとるので、どんどん体重増加という・・・・うれしくないオマケもあります。
参考にならないかもですが、上手に、ぬく所はぬいて、休む時は、休んで行きましょう!!!
生徒ちゃん達の健康を祈るばかりです!!!
レッスン来れなくてもいいから、身体と心だけは大切に!!!!
ぽちっとお願いします


