1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 19:42:53

祭日

テーマ:ブログ
今日もホールを開けて練習

来月からの展覧会に向けて

去年あたりから祭日返上しての休日貯金

今日も熱い男が集まってくれました

うちのホールは刑事率が高く

休みの日でも肉体作りのトレーニング

自分が持つミット打ちの追い込みも声張り上げて付いてきてくれます

やっぱり警察は人を守る仕事

でも時々職務を振りかざし何故か上からの態度になってる人も・・・

まぁ

俺が人相悪いのはしょうがないにしても

一見人の良さを出しながら言葉巧みに相手の弱みに付け込む本当の極悪人が結構のさばってたり

人が見た目で判断するのは当たり前だし

最初の印象は見た目からしか判断出来ないけど

自分も含めちゃんと本質を見抜く人間でいたいとは思います

ホールに10数年通ってくれる刑事さんも

いざと言う時に身体を張って守れる様に


日々ストイックにトレーニングします

やっぱり人を守る為には

愛を持って

強い気持ちと身体は大事

そんな思いを継続して磨いてるホールの刑事さん達は

うん

流石です!

{230D261C-8598-4F8D-AC02-DBF74FBF57AC}

俺より年下

{AC214796-E6B2-4075-8689-4B07B8B0782B}

{40351C24-E4F8-4ED7-B3CE-F552D59913CC}


追伸

準備は着々と

開き直った人間は強い!






いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。