ネイサン1月にアイスショー出るって! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



なんと、ネイサンが、
来年1月にアイスショーに出演するとお知らせがびっくり

場所はリトアニア🇱🇹だって!!


ショーの案内のサイト
下矢印下矢印
 2025年1月9日木 20:00 
 カウナス ザルギリス アリーナ (カウナス)


LED ショーの参加者のユニークかつ独占的なリストには、世界最大のアリーナを驚かせ、喜ばせた名前が含まれています。    

アイスショーの主役は、リトアニアの最高のアイスダンスカップル、アリソン・リードサウリウス・アンブルレヴィチウスです。
  
リトアニア代表で頑張ってるアリソンが主役とおねがい
自国スケーターのために開催されるなんて素敵キラキラ


 「ジャルギリス アリーナ」では、オリンピック 2 回、世界チャンピオン 3 回のアメリカ人のネイサン・チェンも登場し、観客に人気のカナダ人のキーガン・メッシングが氷の上に印象的に登場します。 また、フランス出身の欧州チャンピオン、アダム・シャオ・ヒム・ファ選手も卓越したトリックを披露します。
  
ネイサン🇺🇸、キーガン🇨🇦、アダム🇫🇷
スケートの素人でもわかりやすく楽しめる人選ね爆笑
ネイサンはロケットマンでもやれば、観客が喜ぶんじゃないかしらウインク


2024年 欧州選手権のメダリスト、カリスマ的なエストニアのアレクサンダー・セレフコカウナスにも来る予定だ。イタリアの複数のチャンピオンで欧州選手権の入賞者であるマッテオ・リッツォは誰もが無関心ではいられないでしょう。韓国の世界選手権の優勝者、イ・ヘインは、魔法のようなパフォーマンスで魅了します。
  
セレフコ🇪🇪も呼ばれてるのね。
アメリカに逢瀬に行ってる場合じゃないぞーえー

ヘインも出演びっくり雷世界選手権優勝
ヘイン、出られるのかしら…
もしここで、プロスケーターとして堂々と復帰したならいいことだけど…
果たして韓国のSNSがどう反応するのかキョロキョロ


欧州スポーツペアでイタリア選手権優勝者のフィリッポ・アンブロジーニとレベッカ・ギラルディもスターリストに名を連ねており、フランス、オリンピック、世界、欧州チャンピオンのガブリエラ・パパダキスとギョーム・シゼロンが魔法のような前例のない新しいプログラムを披露する予定だ。
 
パパシゼはヨーロッパなら呼ぶべきねニコニコ


リトアニアのアイスダンスデュオ、パウリナ・ラマナウスカイテとデイビダス・キザラが並外れたパフォーマンスを準備しており、若きルカ・イメダシュビリがアリーナを沸かせ、リトアニアチャンピオンのアレクサンドラ・ゴロフキナとフィギュアスケートの新星ミラナ・シニャフスキーテが魅力を与えるだろう。


カウナスのユニークなアイスフェスティバルには、150 人を超えるプロのダンサー、アクロバット、スタントマンが集まり、交響楽団や弦楽四重奏団、フランスからのサックス奏者の六重奏団が音楽のハーモニーを生み出します。
 
リトアニアでは初めて、世界最高のマルチアーティストの一人である素晴らしいカトリーナ・アスファルディの姿も見られます。 高級サーカスと古典サーカスの革新者は、ハンガリーの豪華な Acroice LED 劇団のサポートを受けて、前例のないパフォーマンスを披露します。
 
このプロジェクトの声を担当するのは歌手のエグレ・ジュルガイテテと生バンドです。 この夜の最大の講演者は、マジシャンのマンタスウィザードです。
 
2025年には世界最大 in the Ice project - リトアニアと外国の音楽スター。
 
要素と素晴らしい美しさのイメージを備えた自然そのものによって作成された氷の世界への素晴らしい旅の準備をしましょう

 



ということで、
スケートだけでなく、歌手、サーカス、マジシャンなどもパフォーマンスするようですニコニコ


リトアニアってどこかわかる?



平和に開催されることを望みますキョロキョロ


そしてネイサンは、ちょうど冬休み期間だから出演できる、と判断したのかしら口笛

誰か…
宇野昌磨くんか高橋大輔さんあたり、
冬に日本でアイスショー企画してくれないかしらキョロキョロ
冬のアイスショー、そういえばあったわねびっくり

冬休み期間ならアイスショー出れそうよ、ネイサンニヤリ


流れ星

JGPS
スロベニア🇸🇮 リュブリャナ大会

女子おすましペガサス

上薗恋奈🇯🇵今日もパーフェクトでございましたおねがい
速すぎてフレームアウトするジャンプチューカメラ追いつけ雷振り付けの妖艶さとかいいんだよね〜照れキラキラ


 

 これがまだ14歳よラブキラキラ



ジア・シン🇰🇷ジャンプ高いなーびっくり安定感というかまとまってて、70点まであと一歩の高得点キラキラ隣にオーサーいるのまだ慣れないてへぺろ




岡田芽依🇯🇵最初の数秒で見てる者の心持っていかれるわねびっくりもうこの時点でPCS点数出てもいいと思うチュージャンプをノーミス、納得の演技でした照れ



ジア・シン🇰🇷1位、岡田芽依🇯🇵2位発進ですウインク



男子おすましペガサス

垣内珀琉🇯🇵なんて落ち着いた演技なのおねがい自分のメンタルをこうもコントロールできるなんて、シニアの風格すらあります。




男子首位発進はジェイコブ・サンチェス🇺🇸3Aを始めジャンプに助走を必要としない雷安定感がすごい。一戦目も優勝してるし、これはアメリカ待望の3枠目登場かびっくり






いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンがアイスショーに出るびっくり!!
という衝撃で、何を滑るかなんて想像もしなかったわアセアセ

たぶん、また好きな曲を振り付けるか、ロケットマンじゃないかなー口笛