スケーターをサポートする動き | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


フィギュアスケーターをサポートする動きがいろいろでています。

こちらはFスケというファンクラブだってびっくり
フジテレビ…とは関係ないみたい口笛


あ、フレンズオンアイスの『F』なのかな口笛
これからまた増えて行くのでしょうか。

コースによって受けられる恩恵がいろいろあるので、詳しくはサイトを見てねウインク


三浦佳生くんは、ペッパーランチに続いてまた新たなスポンサーがキラキラ


 


そして佐々木晴也くんが立ち上げた会社でも選手をサポートしている。
こういう動き、いいですねニコニコ


先輩、宇野昌磨さんはフジテレビのアンバサダーに就任キラキラ
全日本とワールドのフジテレビ放送試合にて活躍されるそうニコニコ

 

 

あれかな、昔高橋大輔さんがリンクサイドでレポしてたあれをするのかな口笛

ネイサンや羽生くんが高難度4回転バンバン跳んでるのを見て、「恐ろしい時代に突入した、自分はここにいなくて良かった」なんて話していらしたけど、その後、現役復帰されましたからねてへぺろ
昌磨くんもレポしてるうちに、ムクムクと復帰欲がでたりしてグラサンキラキラ



流れ星

今回もまたまた面白い、さらさラジオルンルン

もともとペアの試合数が少ないので、なんと!
先日銅メダルを獲得したさえルカに、ファイナルの可能性があるとびっくり!!

これはまるでりくりゅうのサクセスストーリーではないか爆笑キラキラ
こういう下克上があるからペアは面白いわウインク


流れ星

JGPS ポーランド グダニスク大会キラキラ

女子おすましペガサス

島田麻央🇯🇵安定の抜群の素晴らしい演技です爆笑拍手


2A降りたその足でクイックイッとステップ踏むとか、最強だなびっくりキラキラ
今回の点数には濱田コーチもご満悦のようねウインク

 

 



和田薫子🇯🇵
パーフェクトキラキラビューティフォーキラキラ爆笑拍手
会心の出来でしたおねがい
ステップ速すぎてカメラが追いつけてないグラサン

だからフィニッシュポーズは3秒キープして〜笑い泣き
高得点にソファーから飛び上がるお二人ウインク

麻央嬢とアサインかぶるなんて…と思ってたけど、もしかしてこれ薫子ちゃんにとって良かったのではキョロキョロ
だって一人で出場だったら、次も優勝を!というプレッシャーがかかったはず。
でも、優勝は麻央ちゃん持ってくだろうし、私は私らしく、という気持ちで楽に挑めたのではないかなニヤリ

そんな伸びやかで愛らしい演技でしたキラキラ
 

 



3位につけたのはやっぱり韓国。
ナヨン・コ🇰🇷また可愛い子が出てきたびっくりそしてきっちり上手いわねキラキラ


これだけ次々と新星が現れると、あとはどう個性をつけて差別化するかよねキョロキョロ

思えば…
浅田真央とキム・ヨナに影響受けてスケートを始めた世代が、まるで細胞分裂するかのごとく、次々と上手な子が現れてくるわねびっくりキラキラ


あ、浅田真央ちゃんお誕生日でしたおねがい
おめでとうございますバースデーケーキ

 

彼女ほどスケーターのセカンドキャリアとして華々しい…
いやちょっと違うなキョロキョロ
スケーターから実業家としての新しい道を切り開いていく開拓者な顔ももっているキラキラ
本当に稀有な存在だわニヤリ




男子おすましペガサス


ネタバレになりますよウインク



高橋星名🇯🇵いつも通り余裕のある演技を披露キラキラ首位発進ルンルン曲のイメージにピッタリな、フィニッシュの笑顔を見て爆笑キラキラ

シットスピン中にかかとホップしてるびっくり
よくバランス崩さないわねキラキラ


2位につけたのはタミー・クーパーマン🇮🇱3Aを決めたあとの、ニースラから3F!なにそのジャンプの入りびっくりやることきっちりできた演技でした。


イスラエルから地味にいいスケーター現れるわねキラキラお国はそれどころじゃなさそうだけどキョロキョロ



3位にはルーカス・バクラビク🇸🇰3Aから全てのジャンプを決める。あらこの曲…ネイサンのモーツァルトびっくり!曲が力強すぎて演技入ってこないてへぺろ





アンソニー・パラディ🇨🇦ジャンプほぼ決まった爆笑となればどっぷり彼の世界にひたれるキラキラPCSは星名くんに続いて2位キラキラ
クリムキンしながら伸びたりできるのかびっくり雷





あれ?ミンギュは?口笛



ソ・ミンギュ🇰🇷
まだ演技見てない人、とりあえず見てキョロキョロ



いやぁ…こういうこともある…んですねガーン


冒頭、得意の3Aでパンクのノーカンアセアセこれに動揺したであろう、次のコンビネーションで3Lz転倒もやもやジュニアにリカバリーはないガーンコンビ転倒すると最初のジャンプもノーカン!?と思ったら一応3Lzはついた。これで20点は落としました魂
その後は持ち直し、美しいスケーティングを披露、StSqはトップ得点のレベル4キラキラPCSも頑張ったけど…

でもこれ、一戦目優勝しておいてよかったわ…キョロキョロ
たまたま、こういうこともある、として切り替えて、フリーに臨んでもらいたいです。



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


今日、新しい総裁が決まるんだよね…口笛
長かったなぁ…
大阪のグランプリファイナルを中止した人もやもや
今でも根に持ってるえームカムカ