ネイサンのパリの思い出まだあった♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンからインスタ投稿よ〜ウインクラブラブ



「これって正しくやったかな?」

こちらはパレ・ロワイヤルという歴史的建造物。

このネイサンのナゾカケにファンの皆さん応じてるの笑い泣き


 

もらったばかりの金メダル爆笑キラキラ


 

 

よく見るといい表情してるわねおねがい



ルーブル美術館に行ったのか爆笑



『サモトラケのニケ』勝利の女神びっくりキラキラ
ずっとネイサンに寄り添ってくださって、ありがとうございますキラキラ
これもお礼参りってとこねてへぺろ



内部も素敵びっくりキラキラ
一度行ってみたいわ〜ルンルン




このアングルに惹かれるのがネイサンぽいウインク



旅行バッグawayの宣伝も忘れないウインクキラキラ

この油断だらけの後ろ姿はアリスお姉さん撮影でしょうかグラサン
ふくらはぎの筋肉が盛り盛りしてて、素敵だわ照れラブラブ

もしかしてネイサンが短パン好きなのは、自分のチャームポイントがわかっているから、なのかもね口笛


こんなふうにパリの思い出を共有してくれるなんて、ありがたいわ〜おねがい


流れ星

ここにきて北米Panasonicはネイサンの露出を続けてくれてるのニコニコ



チャンピオンになるには?それは壁を破ることです。

@nathanwchen はフィギュアスケートの限界を押し広げる決意で、オリンピック金メダルを獲得した初のアジア系アメリカ人男性スケーターとなり、1 回の演技で 5 回の 4 回転ジャンプを成功させた初の男性スケーターとなりました。彼の物語が私たち全員にインスピレーションを与えてくれますように。 www.teampanasonic.com #TeamPanasonic


ということで、リンク先にあるのは以前もお知らせしたPanasonicのサイトへとびます。




マイケル・フェルプス + ネイサン・チェン – 2 人の GOAT。1 つの夢。しかし、その使命は何でしょうか?


パリオリンピックでフェルプスがアンバサダーな感じで活躍してました。

改めて凄い選手だわびっくり





このサイトにあるネイサンのプロフィールについては、こちらの記事で訳していますニコニコ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


台風のせいで週末の予定がめちゃめちゃな人〜パーえーん

フレンズオンアイスのチケット争奪戦に勝った人も不安だよねタラー
私は初めてのグランピングの予定だったんだ…

夏の旅行っていつも台風に遭遇するからキライアセアセ