マルちゃん対決チョック姉さん編 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



THE ICE東京公演が終わってすぐに帰国したチョック姉さんが、ネイサンのマルちゃん正麺対決に参加してくれたわよ爆笑気づき



お疲れとのところ、すみませんねぇチュー

チョックさんのところにも山盛りのラーメン。
マルちゃんはアメリカスケート連盟のスポンサーにでもなったのかしらキョロキョロ
確かに、全米選手権に食いついて見てる日本ファンも多かった、ものねぇラーメン




お箸の持ち方も美しいキラキラ

てか、チョックさん、どんぶりに入れてお湯足して、チキンラーメン風に作った?キョロキョロ
アメリカのマルちゃん正麺は鍋で作らなくてもできるのかしら口笛




チョックさんもむせていらっしゃいます笑い泣き

結果は88.5db音符
ネイサンは90.8dbだからネイサンの勝ちねチョキ爆笑キラキラ



今ならAmazonで一箱 $5off、って宣伝までしてるチュー


そして次はベイツさんにバトンが渡ったわよグラサン笑い
ベイツさん、頑張って〜ウインクルンルン


流れ星

一眼カメラ席のお写真が皆さん素晴らしすぎると話題にびっくりキラキラ
昨日もお伝えしたけど、まだまだあるの。
しかもどの方も、よくぞこのシーンを撮ってくださった!ってほど神なのよねキラキラ

 

 


 

 


 

 


 

 


来年のトレカはこの方々にお願いしたいわニヤリ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


オリンピック中継はBS4Kでもやってて、綺麗さが格段に違うんですよね〜びっくり
BMX自転車バドミントンテニス卓球卓球柔道ランニング競泳波
それぞれのルールまで理解しなくちゃいけないし、観客も忙しいわねチュー