THE ICEグッズ販売 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


もしかして、今年はないのかな…キョロキョロ
と心配されていた、
THE ICEのグッズがようやく発表になりました爆笑気づき






①公式パンフレット ¥2,500


トートバッグ付きキラキラ


②Tシャツ ¥3,000


皆さんの名前が背中にあるわね照れ


③手ぬぐい ¥2,000


これは新しいおねがいキラキラ



④フェイスタオル ¥2,500


フェイスタオルって今まであったっけ?びっくり
いい記念になりそうルンルン


⑤アクリルキーホルダー ¥1,000


お手頃でいいわねニコニコ



⑥オーガニックルイボスティー ¥1,500


でたよルイボスティー爆笑気づき
カード2枚入りかぁルンルン
裏面は写真じゃなさそう…口笛


あら、今年はクリアファイルないのねキョロキョロ


¥5,000以上でポスターもらえるってウインクルンルン


パンフレットは必須、ルイボスティーかタオルか手ぬぐいか…迷うなぁ爆笑



スケーター紹介

シャイドロフと衣装も被ってるしアセアセ
エテリコーチの影もちらつく…
でも、スケートはいいんだよね。悪くない口笛


ブリッチギー🇨🇭呼んで欲しかったなーキョロキョロ
チュッキョさん、来年はお願いするわウインク



アダムがファンタジーに取られて、THE ICEに来れなくなったのは痛手だったなぁキョロキョロ
まぁバックフリップ問題で日本での人気も微妙になってしまったけど…


そういえば、今年もダンスバトルあるのかなびっくり
THE ICE1回生は、なんとしても爪痕を残すよう、弾けてよグラサンキラキラ



おおーびっくり
大太鼓の存在感凄いわ雷



さて、私が初日の昼に行くということで、何人か連絡をいただきましたニコニコ
いつもの場所に、休憩時間にいるようにするね〜ウインクラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


THE ICE ◯回生って言い方が面白いわ爆笑

昌磨くんと知子ちゃんはTHE ICE8回生だってキラキラ

ちなみに関西の大学では、1年生って言わずに、1回生って言うんだよね口笛