YTSまであと2日! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



YTSまであと2日キラキラ





ラブラブラブ

このお写真、ネイサンのインスタの方にはないんだよね口笛
共同投稿にならないかなぁラブラブ



安定のJLBのカッコよさラブキラキラ



サムさんもお茶目ですルンルン



リマインダーはもう設定した?ウインクルンルン





今週末シアトルでチームに会いましょう! 

 YTS の 2 人の主な情報源である Nathan Chen と Jean Luc Baker、そして特別ゲスト ボランティアの Samuel Chouinard がいます。 

 @nathanwchen - 2022 年オリンピック チャンピオン、3 度の世界​​チャンピオン。ジャンプ テクニックとオフ アイスのダイナミック ウォームアップを専門としています。 

 @jeanlucbaker - 2022 年オリンピック選手、2018 年 四大陸チャンピオン。スケート スキルと氷上のボディ ムーブメントを専門としています。 

 @sam.chouinard7 - オリンピック振付師、プロのダンサー。オフ アイスのダンスと振付を専門としています。

ホワベイは四大陸チャンピオンでしたかびっくりキラキラ


ガウチャー大学とシアトルって、
どれぐらい離れてるのかなニコニコ





東海岸から西海岸かガーン!!


ネイサン、お疲れ様チューアセアセ




流れ星


チョクベイから素敵なお写真きてたよおねがい





いよいよかなぁラブ

今年もアサイン入ってて嬉しかったねウインク




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンかJLBをポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


見に行くファンの方ってどれくらいいるのかなぁニヤリ

アメリカのファンなら見に行けるよねぇ口笛