米国公衆衛生局長官に期待されるネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがストーリーを上げましたニコニコキラキラ




うん、まぁそんな気はした口笛

YTSのお知らせはちゃんとやるように!

とJLBに言われているんでしょうかてへぺろ



改めて見てみたら…

ネイサンは復学してから、あまりイェール大学のことはインスタに上げてないんだよねキョロキョロ

リンクの様子とジェニファー教授とのお写真ぐらいで。

遠慮していたのかしらね口笛




さて。

ネイサンごとがなくても、

ファンは次々にネイサンを見つけてくれる爆笑気づき


タグすら付いていない投稿にネイサンが写っているのを見つけてくれたわよウインクラブラブ



まずはこちら。
GOLD HOUSEのパーティーに出席したこちらの美女のインスタより。




お美しい方ねびっくりキラキラ
プロフィールによると、
ミスカリフォルニア、ミス・アメリカ準優勝を経て、スタンフォード大学にてMBAを取得雷

ネイサンの周りの人って、こういう凄い人ばかり雷
美女で博識なんて、標準装備ってことかしらニヤリ
こんな美女が周りにたくさんいるネイサンの人生って……口笛




そして、
こちらはまた凄い有名人と対面してるわよびっくり雷

さすがにネイサンもストーリーにもあげているキラキラ


@米国公衆衛生局長官、マーシー博士にお会いできて光栄です!インスピレーションを与える医師であり、さらに優れた人物です。


元の投稿はこちらになります。




優秀な卒業生と将来について話すのはいつも刺激になります。最近 @Yale にいる間、オリンピック金メダリストでフィギュアスケート選手の @nathanwchen に会いました。ネイサンは頭が良く、思慮深く、親切で、私たちの国に誇りをもたらしてくれました。医学の次の冒険で彼の幸運を祈ります!




ヴィヴェック・ハレジェール・ムルシー

米国公衆衛生局長官
アメリカの外科医総長
アメリカの医師であり、アメリカ公衆衛生局委託部隊の海軍少将。バラク・オバマ大統領、ドナルド・トランプ大統領、ジョー・バイデン大統領の下で第19代および第21代アメリカ合衆国公衆衛生局長官を務めた。ムルシーはインド系初の公衆衛生局長官であり、公衆衛生局長官としての最初の任期中は、連邦制服組で最年少の現役将官であった。


インドの貧しい農民出身の移民から、アメリカ国民の健康を任されるアメリカ合衆国公衆衛生局長官まで勤め上げた人だそうよびっくり
もちろん、イェール大学出身。まだ46歳雷
奥様はアリス・チェン……えっガーン!?
と思ったら、全くの別人でございましたチューアセアセ

イェール大学の卒業式にいらしていたよう。
その時にネイサンに会われたのかな照れ

『アメリカに誇りをもたらしてくれたキラキラ
この上ない褒め言葉ですねおねがい
国の大臣を務めた方に期待されてるとは…爆笑気づき

そういえば…
昔、ファウチ博士とも対談していたね、とアオさんが。 

 

あったあったびっくり!
あの時も、随分名誉なことだなぁと思ったけど。

確かにネイサンには次々と、政府要人と対談する機会があるわねびっくりキラキラ


将来、
オリンピックフィギュアスケート金メダリストという肩書の米国公衆衛生局長官が誕生する、
かもしれないわてへぺろラブラブ


以上、
久しぶりにネイサン本人による近況でしたグラサン



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

真央ちゃんの『Everlasting33』
行かれた方のレポによると、それはそれは素晴らしいものだったようですねおねがいキラキラ

あんなに小さなリングでもこれほどのものができるとは…雷なんだって照れ