ガウチャー大学について | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンファンの皆様、お元気でしたか〜キラキラ
1日ぶりですねてへぺろ


ジャニスお姉さんからも、卒業式のお写真が届きました爆笑気づき


タイムズスクエアのお写真、ホントにカッコいいわ爆笑



姪っ子ちゃんになりたいラブハート
すっかり叔父さんに懐いてるようで照れ

ジャニスお姉さま、ありがとうございましたキラキラ



さてさて。
ネイサンが通うガウチャー大学について調べてみましたニコニコ


まず、イェール大学からは高速道路で4時間半ほど。
近いわねニヤリ


これまでのニューヨークに近いイェールから、
ワシントンDCの近くへ移動する、ってわけ。


ちなみに大学があるボルチモアでは最近、橋の崩落事故が起きたでしょキョロキョロ

Googleマップ見たら、地図上でも橋が途切れていたわガーンなんてリアルな地図なんだアセアセ



こちらが、ガウチャー大学のサイトです下差し
ネイサン、自分が落ち着ける環境を見つけるのが上手いわねニヤリ



イェールとはまた雰囲気の違う校舎ですニコニコ





ガウチャー大学のサイトから、ネイサンが受講するであろうプログラムの記載はないか探したら…

あった爆笑


医学部進学準備/健康科学

このプログラムは、学生をさまざまな健康分野の大学院や専門学校に進学させる準備を整えると同時に、あらゆる分野で問題解決者となることを目標としています。


ゴーチャー大学で医学部進学準備課程/保健学部進学準備課程を学ぶ理由
プレヘルス アドバイジング オフィスは、医療分野でのキャリアにつながるあらゆる専門プログラムまたは大学院プログラムの準備をサポートします。これには、医学、歯学、獣医学、薬学、医師助手、看護学、理学療法、作業療法、運動トレーニング、公衆衛生、遺伝カウンセリングなどが含まれます。


何を学びますか?
医学部進学コースや保健学部進学コースは、あらゆる分野の専攻科目に加えて履修することになります。保健学部進学アドバイザー オフィスと連携して、専門学校や大学院の前提条件を満たす適切なコースを決定します。


あなたは何をしますか?
医学部進学準備/健康学部進学準備の学生として、学業の準備に加え、将来のキャリアに不可欠なスキルを養い、多様な人々が直面する社会経済的および医療上の課題に触れるのに役立つ課外活動に参加します。あなたは他者に奉仕するキャリアを選択しているので、健康学部進学アドバイス オフィスの支援を受けて、コミュニティにどのように貢献できるかを模索し始めます。さまざまなボランティアやシャドーイング体験は、専門職プログラムや大学院プログラムへの応募を強化することにもなります。 

〝あなたは他者に奉仕するキャリアを選択している〟
この発想がいいわねニコニコ

 
詳しいカリキュラムはこちら
たくさん勉強しなさい、と書いてありますチューアセアセ

希望すれば留学もできるし、インターンシップもある。
特に、近隣病院での臨床経験も積めると。

機会

臨床経験 
当校はボルチモア郊外に位置しているため、国内でも最も優れた病院や診療所がすぐ近くにあります。ゴーチャーの学生は、ジョンズ ホプキンス大学、メリーランド大学、ケネディ クリーガー研究所、シナイ病院などの機関や、エスペランサ ヘルス クリニック、ヌエバ ビダ、セント クレア メディカル アウトリーチ、シェパーズ クリニック、リモート エリア メディカルなど、医療サービスが行き届いていない人々や保険に加入していない人々を支援する診療所で、定期的に臨床および研究の経験を積んでいます。学生は、ボルチモア市保健局の数多くの地域ベースのプログラムを通じて、公衆衛生の取り組みに触れることができます。

おそらく日本の医学部ではあまりでてこないであろう、
「医療サービスが行き届いていない人々や保険に加入していない人々を支援する診療所で、定期的に臨床および研究の経験を積んでいます。」
というのが、アメリカらしいアメリカ


ガウチャー大学のインスタはこちら。

右矢印https://www.instagram.com/gouchercollege


スケーターとして入学したイェールと違い、
本当にいち大学生としてだから、ここに登場するかどうかはわからないわね口笛


ガウチャー大学のアカデミックカレンダーはこちら


PDFだから訳しにくい魂
6月4日から始まるのかなキョロキョロ


ちなみに、大学から車で7分のところにアイスリンクがあるわよ爆笑
かなり古いリンクみたいだけど、ネイサン行ってみるかもねウインク



さてさて、イェール大学に話は戻るけど、
先日の卒業式をもって退任したサロヴェイ学長に代わり、新しい学長が就任。
なんとイェール大学初の女性学長ですってびっくりキラキラ



ネイサンが毎日通ったであろう、ジョナサン・エドワーズ寮キラキラ


歴史ある大学、でした照れ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンの新しい部屋はどんな感じなのかしらねニヤリ
そういえば、また寮なのかしらキョロキョロ
それとも一人暮らしかなぁ。
…ま、教えてくれそうにはないかてへぺろ