TOYOTAから新しい動画が! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンの新しい動画がトヨタイムズからアップされましたびっくり



アップされたのは2024.4.17キラキラ
昨日なんだけど、映像は見覚えありますねニコニコ


早速JPNさんが訳してくださいました爆笑キラキラ
仕事が早い雷








このスポーツに携わるうちに、私と似たアジア系アメリカ人の若い男の子が「君ができるなら、私にもできる」と言ってくれるようになるといいなと思います。ツアーで応援することは、最高のアスリートたちを応援し、応援があればアスリートは自分らしく、最高の自分になれるということを実際に示してくれたことを考えると、とても意味のあることです。ですから、このチームに参加できたことは本当に素晴らしいことです。



動きはスケートと非常に密接に関係しています。氷上で行うことはすべて、運動的動きであれ芸術的動きであれ、動きの一種です。



私はソルトレイクシティで育ち、現在一緒に働いているコーチはカリフォルニアに拠点を置いていて、今もカリフォルニアにいます。母の信頼できるトヨタ プリウスで車で通うことができましたが、飛行機代を払うのは大変でした。ですから、最も信頼できる車で、今でも母を乗せてくれているあの車がなければ、必要な指導やトレーニングを受けることは不可能だったでしょう。ですから、その意味での動きは、私のキャリアを本当に支えてくれたものでした。 



16歳のとき、ひどい怪我をしました。それで、氷上を離れて約6か月間、氷上以外で自分の体をケアする方法を本当に学びました。そうすることで、氷上で栄養を補給し、良いパフォーマンスを発揮できるようになったのです。その後、急速に成長することができ、2018年に初めての優勝を果たし、その後はご存知の通りです。




氷上と氷外では、自分が別人になっているような気がします。ただ居心地がよく、それが私の居心地の良い場所のようです。だから氷上ではすべてがとても自然に感じられます。自由で、自分らしくいられる場所のようです。何をするにしても一番大切なことは、その背後にある情熱を見つけることだと思います。あるいは、ただ自分がやっていることが平凡なことになってしまうこともあります。特にフィギュアスケートの場合は、音楽に合わせて演技するので、芸術的な要素がたっぷりあります。プログラムを楽しんで、楽しむことだと思います。音楽をより深いレベルで体現できれば、パフォーマンスが向上するだけでなく、より楽しい時間を過ごせます。これは、トレーニングやもちろん競技会でも自分自身に思い出させようとしていることであり、楽しむことでよりリラックスでき、とにかくパフォーマンスが向上すると思います。





モーツァルトの衣装着てるから、撮影されたのは2021年オリンピックシーズンの前半ねニコニコ

トヨタイムズはここ一ヶ月ほどの間に動画を整理されたようで、そこでこの動画も出てきたみたい。

このパラパラ風の編集って初めてだよね口笛



競技に出なくなっても、今でもネイサンをサポートしてくださるTOYOTAさんには感謝ですキラキラ
きっと、そのうちフィギュアスケーターだった頃以上の活躍をするだろう、と期待してくださってるのかも。
期待に応えますよ〜ウインクルンルン



なんだかこの一連の作業、懐かしいなぁ照れラブラブ
昔はしょっちゅう、こうやってみんなでネイサンの動画を共有しあっていたよねウインク

久しぶりに競技モードが入ったネイサンでした爆笑ハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


トヨタイムズさん動画大放出キラキラって感じです照れ

昌磨くんや紀平梨花ちゃんのインタビューも、2022年のものでした。

いやー、久しぶりにスクショしまくって楽しかったわウインク