THE ICEのチケットあれこれ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがストーリーに上げているのはこちら。
イェールにもDJする人がいるのねびっくり

お友達かなぁ口笛

イェールは今、ブルドッグデイなんです爆笑気づき


新入生の皆さんがオープンキャンパスに集ってるルンルン

懐かしいなぁ爆笑
イェールのことを一から学んで、私たちもワクワクしたよねぇ照れ

もう私たちもイェールとはそろそろお別れかぁタラー
スケートファンやってて、まさか海外のアイビーリーグに詳しくなるとは思わなかったわねてへぺろ




流れ星

THE ICEのチケットって購入されました?

私は愛知公演をもう少し日にちが迫ってスケジュールが確定したら買おうと思ってて、深くチェックしてなかったのですが…

東京公演のチケットが様々なバリエーションがあるのねびっくり(今さらアセアセ

オオナゾコナゾのぴー様がまとめてくださってます。

370,000万円だけど、きっと購入する昌磨くんファンはいらっしゃるでしょうね口笛

だってミトグリがあるじゃん?
アメリカのSOIツアーにいけば、より自由に触れ合えるけど、アメリカまで行くことを思えば…飛行機
こっちの値段でもオトクだと感じる人はいるかもね雷

キョロキョロ
もしもネイサンが出演してたとしても、あたりまえですが私も無理ですアセアセ
今年は悩まずに済んでよかったてへぺろ

気になるのはVIPルームが3階にあることキョロキョロ

ステージの目の前じゃないの?
3階のどこがVIPなのか…

ペアシートはいいですよね、お得でおねがい

どうせ誰かと行くんなら、お得な方がいいよねキラキラ
あと、方角を選べるのも嬉しいキラキラ
私、去年の愛知公演は3公演とも同じ方向だったからなぁ…照れタラー


こんなふうにいろいろな知恵を絞ってアイスショーをあらゆる角度から盛り上げようとしてる努力は感じますキラキラ


東京公演のチケット、
今日からセブンイレブン販売が始まりますニコニコ



愛知公演はいつもどおりの安心感ウインク
チケットはこちら
楽しそうなネイサンがいるよ照れ


左側の赤い人、誰だったっけ…笑い泣き
ここに貼っておけば、私たちと同じく、
きっとネイサンも懐かしくなって、来年こそ出ようと思ってくれるでしょうウインク



短パンネイサン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか学校の部活にいそうだわてへぺろ

動画まで公開してて、なんてお得なサイトなのびっくりハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


なんでもいままで通りに安心感を持つ私ですが、
THE ICEがここまで大変革するのは大賛成ですウインクキラキラ

進化していかなきゃ置いていかれるよね口笛