ネイサンのヘアスタイルいろいろ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンは今ごろ、
スポーツ分析シンポジウムも終わり、ホッとしてるところかなニコニコ


さて。
IVAさんがまたまた面白い投稿をしてくれました爆笑

 https://twitter.com/_Iva_arts/status/1776106416526221575?t=KUcallXCq8dt3Z1RMqdNLQ&s=19

 

 




ネイサンの髪型を集めてみたって。
確かに、時々髪型が変わっていたけど…
そんなにあったかな?キョロキョロ


2つずつ見えるように、リンクを貼ってくねニコニコ

 

 

ボウルカットにショートね。
あの平昌前の全米はトラウマになるぐらい衝撃だったわ笑い泣き


 

 

ちょ、みうらじゅんも入るのかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



ハリウッドウェーブなんて言うのねおねがい
この長めが好きなのよねハート

 

 

ちょんまげネイサングラサングラサングラサン

 

 

え、ロングヘアもこれだけバリエーションがあるのかびっくり


 

これもバリエーションに入るのかよチュー笑い

 

 



Party Timeハートのバルーンオーナメント気づき

あーこう思うと…
ネイサンがTHE ICEに出ないということは、こんな楽しいネイサンも見られないってことねーチュー


さてさて。
いつも面白いネタを次々考えてくれるIVAさんですが、4月は忙しいからしばらく投稿をお休みするんだってびっくり
春は新生活の季節だものねクローバー

また楽しいネタとともに戻ってきてくださるのを楽しみにしてますウインク


…ということで。

私もネタがなくなったらお休みするよー口笛

スポーツ分析シンポジウムのなにかしらが上がってくるとは思うけど。


その後はしばらく何もないはず、だよねネイサンキョロキョロ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ライストは英語のハードルが高そうでやめたんだけど…
どなたかシンポジウムのライストに挑戦した方、いらっしゃるかな口笛