ジェイソンはミラノ五輪を目指す | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



昨日のネイサンのセクシー(でもないか)プール姿ですがグラサン


皆さん鋭くて、
Panasonicの撮影ではないか、
マイケル・フェルプスと一緒にプールに入っているのでは?とびっくり

なるほどー、それはあり得るわね爆笑キラキラ
じゃあ、フェルプスはスケートリンクで滑っていたりしててへぺろ

ユキさんが持ってるぐらいだから、プライベートではなくお仕事の写真だろうしね照れ

あと…
ネイサン、また髪切った?グラサン


流れ星

オリンピックチャンネルによるジェイソン・ブラウンのインタビュー。
なんとジェイソンは、ミラノオリンピックに出場するつもりだってびっくり雷
下矢印下矢印

一部抜粋すると…


ジェイソン・ブラウン、2026年オリンピックについて「ぜひ参加したい」

2022年のオリンピックの後、『もうこのサイクルは終わった』と思った」と彼はOlympic.comの独占インタビューで語った。「何年も続けてきましたが、体が限界に達しているのを感じました。」


2022 年北京冬季オリンピック後に引退の危機に瀕していたブラウンは、その代わりに、これまでこの競技ではめったに(あったとしても?)な方法で競技を続けることを選択しました
要求の少ない競技スケジュールにより、彼の体は楽になり、精神も解放されました。

冬季オリンピックの夢をもう一度。

「それが私の最終目標ではないが、私はミラノに行きたいと思っている」と彼は言う。「ぜひ出場したいです。

グランプリシリーズなどに出場しない、
ゆったりした競技スケジュールにより、
ジェイソンにとって無理のない選手生活が送れるようになったのねニコニコ


「昨年、私は『もう1年だけ集中してみよう』と思っていました。」...しかし、それが今年に浸透し、このユニークな方法で競争し続けることができると感じました。

そして、今年の初めにイタリアでショーをすることになったのですが、皆さんがイタリアにいて(イタリアのオリンピックのこと)考えているときに。「わあ、これは本当にクールかもしれない」と思ったのです。私はそれを理解し始めました...そしてその可能性を想像し始めました。」



フィギュアスケートほど、自分以外の周りの環境によって競技人生が左右されるスポーツもないかもキョロキョロ
もし今、ネイサンやヴィンスが現役でマリニンとともにアメリカフィギュア界をひっぱっていたら、ジェイソンの考えはまた変わっていたでしょうねキョロキョロ

アメリカは、マリニンは飛び抜けているけど、
それに続く強い選手が育っていないもんなぁ…
まだまだジェイソン頼りのアメリカスケ連ですチュー


さて、カナダのスケ連が、ワールドの優勝予想をしてますウインク
あなたの予想を投票してきて〜キラキラ
 

 

今のところ、男子は日本勢が期待されてるニヤリ

 

 

女子はかおちゃんが圧倒的ね雷



流れ星

世界選手権のFOD配信スケジュールがでましたニコニコ
ライブで見るならコレです。





モントリオールの時差はニューヘイヴンと同じルンルン

シングルのフリーはなんとか無理なく見れそうな時間帯ですね口笛



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

オオタニサンがサラリと妻を紹介してたけど、
二人ともなんだか顔立ちが似てると思ったら、
お母様にそっくりな人を選んでいたのねてへぺろ