ジェニファー教授やイェール医学部も祝福 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



朝起きるとYTSから投稿がある爆笑ラブラブ

ChaCha 最初の #YourTrueStep セミナーに登録してください。 プロフィールにリンクしてスポットを見つけてください。



トップスケーターによるエッジワークよラブハート




右、左、右、右、左、右、左、左…
イン、イン、イン、アウト、イン、イン、イン…

楽しそう爆笑ルンルン
こういう基礎練習をコツコツやってきたのねおねがい

で、これを撮影するために、カムデンも呼ばれたわけだてへぺろ


ちなみに…
YTSの投稿、ちょいちょい整理されてる。
今全部で8投稿だけど、
なんか無くってる気がするなぁ…キョロキョロ
そんなにたくさん投稿してるわけじゃないんだから、置いといて〜口笛ハート


流れ星

ネイサンの今の恩師ジェニファー教授も、ネイサンの団体戦金メダル獲得を祝福してくださいましたニコニコ
  
 

 

@nathanwchen と @TeamUSA おめでとうございます! @オリンピックでの2年にわたる決断。 なんという物語でしょう! @nbcsnl はこれらのチャンピオンをホストすべきです! 




これ、いつのネイサンだろびっくり

そういえば一度、ジェニファー教授の前で滑ったことあったよね。その時のかな?
髪型は、長いころねてへぺろ


イェール大学心臓血管研究センター (YCVRC)もネイサンを祝福キラキラ
 

 

心臓血管研究センターにアスリートが登場するなんてねウインクキラキラ


さて、ネイサンの研究活動は相変わらず活発なようですニコニコ

こちらは、 イェール大学医学部で開催された
 『2024 AI in Medicine 』「医療におけるAI」シンポジウムに出席したネイサンです照れキラキラ
 

 

@Cross_JL は、#医学シンポジウムで @YaleMed #AI の研究を発表し、#LLM を活用して #CMR レポートの特徴を抽出し、人間の専門家の注釈との高い一致を示しています


医療におけるAIかぁびっくり

これから医療界にもAIが活躍するのねキョロキョロ雷




お気に入りにユニクロスタイルでしょうかウインク
テレビ出演後の髪を切ったネイサンかな。



流れ星


ミラノ・コルティナオリンピックのマスコットが決まったようですおすましペガサス
 

 



ティナとミロだっておねがいキラキラ

躍動感ある活躍ができそうなキャラクターですねルンルン
ほら、北京五輪のビンドゥンドゥンパンダは、ドアに挟まって動けなくなったりしてましたから笑い泣き



動画も入ってきましたルンルン
 

 

む…キョロキョロ
ビンドゥンドゥンといい勝負かなチュー


過去の冬季オリンピックのマスコットが勢揃いキラキラ
 

 

覚えているものもあり、忘れているものも照れ




あれ?
パリオリンピックのキャラクターって…
いたっけ?キョロキョロ



さて。
ワリエワを処分としたCASの裁定の詳細が入ってきました。
 


ワリエワは、祖父が心臓の治療薬として服用している禁止薬物トリメタジジンがイチゴのデザートに混入したことが原因と主張したことが明らかになった。
ワリエワは、祖父がイチゴのデザートを作った際に、トリメタジジンの錠剤を砕いたまな板を使い、混入した可能性があると説明。21年12月のロシア選手権にデザートを持参し、競技の数日前から数回にわたって食べたという。同選手権で採取された検体からトリメタジジンが検出された。

CASはこの主張は具体的な証拠に裏付けられておらず、「可能性が高いと判断するには未回答の疑問があまりにも多い」と指摘。故意ではない証明にはならないと判断した。資格停止期間の短縮について慎重に検討した結果、仲裁パネルの過半数が反対した。

おじいちゃんが飲んだグラスを誤って飲んだ、
は、いかにも無理があるので、
イチゴのデザートに付着したものを数日間食べたいちご
という主張をしたようですえー

ちなみに…
この「おじいちゃん」の存在も明らかにできなかったそうびっくり!!
どゆこと??ガーン
おじいちゃんいないのに、名前出しちゃったの??
それは作戦ミスでしたなーえーアホラシ

よくこんなふざけた理由で2年も引っ張って、オリンピックアスリートの時間を無駄にしたわねっムカムカ

ということで。
もう、早くカナダを繰り上げて授賞式の日を決めてあげてくださーいウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


スホランは私の記憶からなかったわ…平昌ね…タラー

ネイサンが後ろ手にスホランを起こしていた可愛い動画があったなあおねがい