ハミルトンとかインハイとか | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




スコット・ハミルトンショーのお写真がスコットさんのチームからアップされてましたニコニコ


これは今話題のバックフリップですねグラサン
スピードのない陸上でやるのはかなり危険ですが、
スケートはスピードと靴の重さで遠心力が生み出しやすいのかなキョロキョロ






右下は仮装かしら笑い泣き
ネイサンを呼んでくれてありがとう。
毎年呼んでね〜。


流れ星



全米選手権からジーグラーが撤退しましたガーン

 

 

その理由がなんと、四大陸に集中したいからだそうびっくり

確かに全米終わってから出発していたのでは、間に合うかもわからないし、時差ボケ治す暇もないもんねキョロキョロ

怪我でなくて良かった。


ぜひNHK杯の結果はまぐれではないと、実力を示すべく良い結果を出してくれることを期待しますキラキラ


流れ星

Prince Ice World東京公演が始まりましたニコニコ

昌磨くんがサプライズなプロを滑ったということで、こちら。


このプロはあの2020年に中止になったワールドで完成されるはずたったとかおねがい

ところで昌磨くんて…
この衣装、まさかネイサンの影響じゃないよねチュー
シンプルなシャツにおヘソチラ見せキラキラ
ネイサンを思い出すわてへぺろ


流れ星

インターハイがライブ配信されていますが…
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは必要だと思う!

慣れてない子だと、普段通りに喋っちゃうだろうし、女の子だとヒザ!ヒザ閉じて!って子もいるもんアセアセ

見てるこっちがハラハラする時、ありますチュー



さてインハイ、一部見ましたニコニコ

 下矢印下矢印


三浦佳生くん、ジュニアのための練習時間が取れなくて大変だったみたい。シットスピンももやもやジュニアはSPで4回転跳べないのねキョロキョロ

それでも貫禄の首位キラキラインターハイに四大陸チャンピオンが出るんだもん、ずるくない?てへぺろ


続けて織田信義、ジャンプが全てハマらずガーンしかしステップのカッコいいことキラキラ表現も凄くいい。

キスクラで話しかけるコーチに「僕は今、傷心中なんやえーん」と泣いてるんだか笑ってるんだかてへぺろ

高いPCSにより、なんとか点数付きましたウインク

ホントにDNAが殿そのものだわ笑い泣き



ユース五輪も始まりましたキラキラ

開会式の様子。本当のオリンピック並みに豪華ねびっくりキラキラ

右矢印ユース五輪開会式


4年前の開会式、鍵山優真くんが参加してそれはそれは可愛い姿を見せてくれてたおねがい

優真くん金メダルだったし、うたしんも金メダルで、この先が楽しみだったなぁ照れ


今年は…あれ?中田璃士くん、PIWに出てるけどキョロキョロ

島田麻央、高木謠、垣内珀琉たちも行ってないのかな。

まだ日にちあるからかな口笛

みんな頑張ってきて〜キラキラ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


PIW、シーズン中のアイスショーって大変そうだけど、現役選手がたくさん出演してるのねキョロキョロ

試合とアイスショーが重なるとか…選手の皆さん忙しいわチュー