ホームリンクのGPIは5周年♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンのホームリンクだったGreat Park Iceが5周年を迎えたそうです爆笑拍手

冒頭にチラ映りするのはネイサン爆笑ルンルン


リンクが新しくオープンしたのは、ネイサンがイェールに行ってる間だったねルンルン
ポン様らは引っ越し作業大変そうだった口笛


もちろんこのリンクからも全米選手権に数多くの選手が出場しますウインク
 ↓↓


ラファもまだまだ忙しいネィニヤリ


この前は、ディズニーオンアイスのスケーターがやってきて、リンクの子どもたちに指導したそうよびっくり
 


面白い試みねウインク


流れ星

Stars on Ice2024のチケットが発売になってますチュー
第一弾の出演者が発表されましたキラキラ
  


【出演予定スケーター】
☆レギュラー・スケーター 第一弾
宮原知子(2015世界選手権 銀メダリスト)
ルナ・ヘンドリックス(2022世界選手権 銀メダリスト)
イザボー・レヴィト(2022グランプリファイナル 銀メダリスト)
キーガン・メッシング(2023四大陸選手権 銀メダリスト)
ディアナ・ステラート=デュデク&マキシム・デシャン(2023グランプリファイナル 銅メダリスト)

ふむキョロキョロ
確かにトップスケーターを押さえましたね。
キーガンがプロスケーターとして活躍してるのも嬉しいことキラキラ
今後の発表が楽しみですニコニコ


流れ星

朝起きたらユーロの男子が終わっていた。



 


アダム2連覇キラキラ
セレフコ兄、銀メダルびっくり!!
それはよく頑張った!2本揃えられたんだねおねがい

怪我をおしてマッテオが銅メダルキラキラ
マッテオはこのあと怪我の治療のため手術に踏み切り、ワールドは出場しない、だったはずキョロキョロ
来年のオリンピック枠獲得のためには痛い欠場ですが、母国開催のオリンピックに出場するための準備です。

皆さん、おめでとうございます爆笑拍手
…演技動画あるかなぁ口笛


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

今週はちょっと忙しいので、前から言ってたように、ネタがなければ記事をお休みするかもしれませんニコニコ

ネイサンのタイ旅行記も一段落したみたいだしね飛行機