フィギュアシーズン後半のスケジュール | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ペッパーさんから描き初めが届いたよ爆笑ハート

うん、まさに
「今、僕は幸せ」なネイサンです照れハート



流れ星

インハイ、男子最終グループあたりから見ましたニコニコ
大島光翔の演技内容に関係なく壮大なスタオベと鳴り止まない拍手に、彼がいかに愛されてるかを実感照れキラキラ

森口澄士は本当のラストシングルですね。両手を上げた3Fはロープでも掴んだかと思うほど降りてこない滞空時間の長いものでしたキラキラ
泣いてる場合ちゃうで、ペアで期待してるでウインク
カッコよすぎる澄士くん下矢印 

 


鍵山優真、SPの4Sミスった時はそうだよねN杯や全日本とは熱量違うもんねと感じましたキョロキョロFSはそこも引き締めてきた感じ。4Fに挑んだびっくり(パンクだが)雷
このあと4CCとワールドを控え、そう何度もピークは持ってこれないだろうし、またうまくピーキングを合わせて大事な大会頑張ってほしいですニコニコ

女子も最終グループから。
渡辺倫果が3A、住吉りをんが4Tに挑み、それぞれ両足着氷、転けずに耐えました拍手雷
全日本を見た海外の解説者を次々虜にした青木祐奈が美しい演技を披露して優勝しました爆笑拍手拍手

いやぁ、大学の仲間に囲まれながらのキスクラとか滑走前のグータッチグーグーとか、なんだかいいですよねニヤリ
チームワークの良さが見える大学、良かったぁルンルン


一方こちらは韓国選手権。
ミンギュくん力を出し尽くしましたおねがい全部のジャンプをほぼ降り、最後にはガッツポーズまでグー
フリーは2位、総合3位で終えました爆笑
まだ15歳で表彰台はなかなか楽しみなんじゃないでしょうかウインク
 

 


もちろんジュンファンが優勝しましたキラキラ



それではフィギュアシーズン後半の試合を一覧でおいておきますニコニコ


丸レッド第96回⽇本学⽣氷上競技選手権⼤会(インカレ)
2024年 1月4日(木)~1月7日(日)
群馬🇯🇵ALSOKぐんまアイスアリーナ

丸ブルー韓国選手権🇰🇷 
2024年 1月4日〜1月7日

丸ブルーヨーロッパ選手権2024
2024年1月8日(祝・月)~1月14日(日)
リトアニア🇱🇹カウナス

丸レッド全国高等学校スケート選手権大会(インハイ)
2024年1月17日(水)~1月21日(日)
茨城🇯🇵山新スイミングアリーナ

丸ブルー全米フィギュアスケート選手権2024
2024年1月22日(水)~1月29日(月)
アメリカ🇺🇸コロンバス

丸ブルー冬季ユースオリンピック(ユース五輪)2024
2024年1月27日(土)~2月1日(木)
 韓国🇰🇷江原道

丸レッド国民スポーツ大会冬季大会スケート競技会
2024年1月28日(日)~1月31日(水)
苫小牧🇯🇵nepiaアイスアリーナ

丸ブルー四大陸フィギュアスケート選手権2024
2024年1月30日(火)~2月4日(日)
中国🇨🇳上海

丸レッド全国中学校スケート競技会(全中)
2024年2月3日(土)~2月6日(火)
長野🇯🇵長野市若里多目的スポーツアリーナ

丸ブルー世界ジュニアフィギュアスケート選手権2024
2024年2月26日(月)~3月3日(日)
台湾🇹🇼台北

丸ブルー世界フィギュアスケート選手権
2023年3月18日(月)~3月25日(月)
カナダ🇨🇦モントリオール


情報はいつもまとめてくださってるこちらから引用させていただきました照れ
 



全米とユース五輪と国体が丸かぶりですチュー雷
全米にはシニアしか出場しないから、ジュニアがユースに行くのかな。
そして全米選手権の翌日から四大陸選手権なんだけど、アメリカスケ連はどうやって派遣するんだろうねキョロキョロ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日やっと格付けが放送されましたね。
ストラディバリウスは2問とも外してしまいましたが、社交ダンスは見事に当てましたよキラキラやはり体幹のいい人は違いますよねグラサン
…こんなふうに面白がりながらお正月を過ごすはずだったよね、日本は魂