ネイサンの今年の予定は… | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨夜の大地震で被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。
大丈夫でしたか?アセアセ

初詣から帰宅し、ほっこりしようかと思った矢先雷
関西も長〜く揺れまして、電線が波打ってましたガーン
とりあえず家の柱につかまり、なかなか収まらないなと思いながら、家の中や外を見てまして。
幸い、物が倒れることもありませんでした。
でも、長〜く揺れているときは、どこかで大きな地震が起こっているということですガーン

日が昇って、また被害の大きさが明らかになるかもしれません。
被災地の皆様、どうぞご無事でありますようにお願い


流れ星


2024年はネイサンにとってどんな一年になるでしょうかキョロキョロ

現在わかっているネイサンの今年の予定を見てみましょう。
現在4年生のネイサンは、5月にイェール大学を卒業します。

イェール大学のスケジュールによると… 
 



新年は1月16日から授業開始。

研究室通いのネイサンにはあまり関係ないかなキョロキョロ

3月8日から春休み、3月25日から授業再開。

4月26日授業終了。

5月2日期末試験開始、ネイサン関係あるかな?

5月8日期末試験終了。


5月20日卒業式キラキラ


ネイサンは5月20日に卒業式、と鉛筆

きっと色んな人に写真をねだられるわねウインク



そして、先日のオリンピックチャンネルのインタビューによると、6月からの医学予科への入学が認められていますニコニコ
 


医学部入学試験のための学校、という感じでしょうかキョロキョロ
いよいよ、名実ともに医師への道を歩き始めることになります。




…つまり、
これまでのように5〜8月まで夏休み、というわけにいかないのかなぁキョロキョロ
どなたか、アメリカの医学予科についてご存じの方、いらっしゃらないかしら。

6月に入学して、
医学部予科で必死に勉強をしたとして、
7月や8月に日本にアイスショーへ来る余裕…
あるかなぁ…ガーン

今年のネイサンは、ますますスケートから離れることになるのかショボーン


その分、ネイサン自身がインスタでも上げてくれるといいんだけどなぁ口笛ラブラブ


どんな一年になるでしようかニヤリ
 

流れ星

昨季大活躍だったルナヘン。
たくさんこお写真の中に、ネイサンがチラ映りウインク
 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スケーターの皆さん、ご丁寧に年末年始のご挨拶されてますニコニコ

年末の挨拶する進撃の巨人笑い泣き

 


 鍵山優真くん

 

 ジェイソンアメリカ

 



樋口新葉ちゃんPUMAのCMルンルンカッコいいおねがい
 

 




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


お正月で里帰りや旅先で過ごすことも多いし、まさかのタイミングでの地震はホントに困りますねガーン

改めて防災グッズを確認しました。

被害がこれ以上広がりませんようにお願い