ネイサンが試合前に聞いてた曲 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



何かお届け忘れてるものないかな…
と確認していたら。

このネイサンって、記事にしたっけ?キョロキョロ
一応ワード検索や画像検索かけても引っ掛からなかったので、初めてだと思うニコニコ
この前やらかしたとこだしな😅💦

投稿されたのは今年の3月24日…
あー!世界選手権見に行ってた時だびっくり
それは取りこぼしてるね、きっと。


こちら、Sirius xm Sports、スポーツ専門ラジオチャンネルがアップしてくれた、インタビューに答えるネイサンです。




私を興奮させてくれる曲、実は競技会の前には禅を楽しむのが好きです。 トム・ローゼンタールの「go Solo」という曲があって、とても聴くのが好きなんです。 まさに低めのキーのような、まさにチルな曲ですね。 まるで歌詞があるみたい 嬉しい時は止まらないみたい。 だから、私はこのセリフが自分に自信を与えるのに役立つと思っています。

試合前には『禅』をするキョロキョロ
精神統一、みたいな感じかな。


試合前に聞く曲は、
 トム・ローゼンタールの「go Solo」


へぇーびっくり
この曲を試合前に聞いていたと。

歌詞の和訳はこちらになります下矢印 



私は幸せです、私を止めるものは何もありません
私は自分の道を作っている、私は自分の道を作っている
一人で行くよああ一人で行く
帰宅中です
私は自分の道を作っています

おぉびっくり
確かに、ネイサンは自分の道を作っていたもんねニヤリ
4回転ジャンプをたくさん跳べるとか、
イェール大学とスケートを両立するとか、
それまで前例のなかったことを、自ら先頭に立って示していったものねおねがい


この歌が心にきたのね照れラブラブ

ちなみに、この時一緒に撮ったと思われるのはこちらの動画。

 


楽しい休日の過ごした方を語るネイサンですニコニコ



流れ星

ネイサンの絵本が2023年のベストオブザベストに選ばれたようですニコニコ

 



ICPL の2023年のベスト オブ ザ ベストには、ネイサン・チェンの「Wei Skates On」が含まれています。

 オリンピックの金メダリストであり、世界チャンピオンを 3 回獲得したネイサン チェンが、結果に関係なく、恐怖に立ち向かい、スポーツの喜びを見つけることについての感動的な絵本をお届けします。


内容が評価されたのねびっくりキラキラ

名誉なことです照れ拍手



流れ星


IVAさんがまたまた素敵なものを作ったって爆笑気づき



こんにちは、みんな! 私の悩みから、携帯電話のロック画面用に特別バージョンのカレンダーを作成するという素敵なアイデアが生まれました。


 興味のある人は、私の Google ドライブ (私のプロフィールにある 👉 リンク) にダウンロードして、ウィジェットをインストールすると、デジタル カレンダーが手に入ります。  🤗 やったー、なんとか年内に終わらせることができました


携帯のロック画面にネイサンのデジタルカレンダーびっくり!?

早速、IVAさんのドライブ見てきたけど、確かに置いてあります。

しかもサイズ違いで2種も用意してくださってるキラキラ


興味のある方は、ぜひダウンロードしてみてねおねがい


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンが試合前にしていたことといえば…

床に寝っ転がってたよねチュー

試合の経過は逐一チェックしていらしいけどね照れ