フィギュアのフィギュア | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


IVAさんがまたまた面白いことを爆笑!!

フィギュアのフィギュア、フィギュアスケーター人形が世の中には結構あるんだってびっくり

それをいくつも見つけてくれたの。
そのラインナップを見てみましょうニコニコ

 

 

たくさんあるわねびっくり


 ペギー・フレミングバレエ


コロナ禍で「ペギー・フレミング杯」を開催してくれた、あのペギーね。

お美しい方びっくりキラキラこの美しさで氷の上で舞ったら、そりゃ人形にもなるわおすましペガサス




テッサ・バーチューバレエ

あれ?スコット・モイアは?キョロキョロ
カップル競技で片方しか売らないって…なにチュー!?

 


我らがネイサン・チェン爆笑ハート




これ、ポン様の家に飾ってあったよねー。
売っていないのか知りたくて、ファンがポン様に聞いたら、非売品だって返事が返ってきたのよねてへぺろ
ポン様優しい。



この動画も面白かったな〜照れ



これ、どこにあったっけ?キョロキョロ空港?


ミッシェル・クワンとタラ・リピンスキーバレエ

スケーターはお人形になることが決まってるのかなてへぺろ




 キム・ヨナバレエ

 



浅田真央 バレエ

 



リカちゃん真央ちゃんラブ



スノードーム 雪だるま

合うびっくり音符

フィギュアスケーターとスノードームって合うねキラキラ




宇野昌磨おすましペガサス

 



これ、2016/17にテレ朝が作ったやつだ乙女のトキメキ


ちなみに、昌磨くんが初めてこの人形を見た時のリアクションがこちら爆笑笑い

 



ネイサンも2018/19に作ってもらってるびっくり

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あー…あったねぇグラサン




坂本花織 宇野昌磨 羽生結弦おすましペガサス

 

変り雛かぁ爆笑




最後に、こちら。

オリンピックチャンネルから出ているこちら。

まるで腹芸だねアセアセ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなにたくさん見つけるなんて凄いリサーチ力ラブラブ

IVAさん、ありがとうーウインクキラキラ



流れ星


フランス選手権が行われました。

ライストをYouTubeで無料で見せてくれるおねがいキラキラ


グランプリファイナルから帰国後、わずか48時間後に行われる強行スケジュールガーン

時差ボケを治す間もないし、無理して怪我するだけの無茶な日程です魂

フランススケ連はトップ選手を抱えているという認識を強く持って、来季から日程変更すべきアセアセ


フランスナショナルは不思議なスケジュール。

女子SPのあとに製氷後ショートトラック競技が行われ、そのあとペアの演技、またショートトラック、最後に男子SPなのチュー雷


アダムがSPに4Lzと4F3T入れてきました。

え?キョロキョロ

あなたいつから4Fも跳べるようになったのびっくり!?


エイモズとともにお疲れの残る演技でしたが、無事に1位2位に。



翌日のフリー。

エイモズの“今日はダメだ”となった時の諦め方が凄い…。ジャンプやスピンをすっ飛ばしましたタラー

フリーは総合94.42点、TESじゃないよもやもや

怪我しなかったならそれで良かった、ですキョロキョロ


アダムの冒頭を背後から撮るというカメラマン痛恨のミスアセアセあのマイムを正面から撮らずにどうするムカムカ

4Lzを耐え、その後も軸のズレるジャンプもあるが、なんとか滑り切る。お願い怪我なく終わってくれお願い

明らかに疲れが見える中、それでもフリーは200点超え、総合300点超えキラキラ


アダムのジャンプ構成を見てえー雷


4Lz、4T3T、4F、4S、4Tキラキラ
4回転5本クラブへようこそびっくり!!
3本目に新しい4F入れるなんて雷


エイモズのメンタルの波が心配なのに比べれば、

アダムのいつも冷静な振る舞いやコメントに、フランス王者らしさが漂う。

立派なフランストップスケーターになったなぁ照れキラキラ



 


次はユーロかな。

とにかく、ファイナル出場の皆さんは、まずはしっかり休息をとって、回復に努めてくださいおねがいもやもや


お疲れ様でした音符



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

マリニンのジャンプが異次元過ぎると思ったけど。

アダムが4Lz、4F、4T、4Sを装備してきたら、なかなかマリニンも油断はできませんねてへぺろ



PVアクセスランキング にほんブログ村