ネイサンカレンダーがあなたのものに | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンファンが誇るクリエイター、
IVAさんがまたまた凄い物を作ったわよ爆笑ラブラブ


来年のカレンダー爆笑キラキラ

素晴らしすぎる〜ラブキラキラ


まさに私があなたたちに贈ろうと思っていた贈り物です😊🎁

 去年はアドベントカレンダーを作りましたが、今年はフィギュアスケートのスケジュールを頭に入れておくために毎月アドベントカレンダーを作ることにしました。

 デザインは 2️⃣ あります。1 つのバージョンにはネイサンのアートと関連する日付が含まれ、もう 1 つはあらゆる分野のアートが含まれています (もっとスケーターを追加できればいいのですが🥲 とても難しい選択です...)

 いつものように、印刷可能なファイルは私の Google ドライブにあります - プロフィール内のリンクを確認してください (🔎警告しなければなりませんが、これは印刷に使用される CMYK カラー モデルであり、RGB ではありません。印刷サイズは 210х115 mm (8,  27×4,53インチ))。 ダウンロードして (完全に無料です☺️👌)、印刷所に送ることができます。

 残念ながら、一部の日付 (SOI、The Ice など) はまだ不明ですが、後で手動で丸で囲むことができます😉🖍

 追伸 余分に印刷したカレンダーを 1 枚持っているので、ギフトとして贈ることができますが、残念ながら、あなたの国への送料を支払うことができません。 でも興味があるならDMしてください!
  

またまたデータをGoogleドライブに置いておくから印刷していいわよピンクハートだってびっくり
もちろん無料で使えます音符
ほんとにありがたいラブラブ

ひとつひとつ見ていくねウインク
まずは表紙キラキラ


後ろから覗く横顔、
まるでネイサンの人柄を表す構図ねおねがい




IVAさんの予定が書き込んである?キョロキョロ
かと思ったら、
ネイサン記念日を記載してくれてる爆笑気づき

1月9日は6度目の全米タイトルを獲得した日。
1月22日は1回目に全米タイトルを獲得した日、
なのかびっくり

2月8日はSPの歴代最高点を記録した日、
2月10日はネイサンが金メダルを取った日おねがい

カレンダーの下に小さく書いてあるのはフィギュアのスケジュールねニコニコ
なんて便利なのキラキラ



3月24日は初めて世界チャンピオンになった日
桜と一緒のネイサンも素敵キラキラ



5月はネイサンの誕生日とネイサン・チェンの日が2回もある爆笑




8月といえばTHE ICEキラキラ
みんながスマホで…いやいや、日本は撮影できないのよーアセアセ

海外じゃライブを撮影できるのは当たり前、ってホント?キョロキョロ



秋といえばイェールねおねがいキラキラ




ネイサンタサンタラブラブ

12月7日にワールドレコードを記録したキラキラ
あの2019グランプリファイナルかな照れ

ネイサンの記念日がこんなにもあるなんて、知らなかったわウインクハート



こちらは、各スケーターたちによるカレンダーキラキラ



夏といえば、THE ICEキラキラ


Sushi Boysのみんなで打ち上げしてる図寿司
は、実際にはなかったよねてへぺろ
IVAさんったら妄想でここまで描いちゃうんだから、素敵すぎるわ爆笑笑い

いつもいつも、
ありがとうございま〜すウインクハート



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

そういえば去年THE ICEのおもてなし、あったっけ?
さんさ祭りを見に行った、あれになるのかなキョロキョロ
そんな余裕など無い、ハードスケジュールだったけどねてへぺろ



PVアクセスランキング にほんブログ村