忙しいけど僕は幸せだよ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


スコット・ハミルトンショーに出演するネイサンの記事が出ましたニコニコ
久しぶりにインタビューに答えたみたいウインク

 



Nathan Chen to return to Nashville for Scott Hamilton and Friends Show





すっげー長い記事…チュー
Googleにかけるかぁ…と思ったら。

JPNさんが訳してくれてた爆笑ルンルン
助かる〜音符



ネイサン・チェン、スコット・ハミルトンと仲間たちのショーでナッシュビルにやってくる



スコット・ハミルトン&フレンズ・ショーは、11月19日にナッシュビルのブリヂストン・アリーナで開催され、オリンピック・チャンピオンのネイサン・チェンをはじめ、4度の世界チャンピオンに輝いたカート・ブラウニング、2022年世界チャンピオンのアレクサ・クニエリムとブランドン・フレイジャー、3度の世界メダリストのケイトリン・ウィーバーとアンドリュー・ポジェ、2022年アメリカチャンピオンのマライア・ベル、2度のカナダチャンピオンのキーガン・メッシングなど、豪華キャストが出演する。





オリンピック・チャンピオンにとっては、2022年全米大会の開催地であるナッシュビルに初めて戻ることになる。

ナッシュビルは2022年全米選手権の開催地であり、そこで彼は6連覇を達成し、2022年オリンピック代表にも選ばれた。


雷
ヒトデのようにコケちゃった、あの全米会場か爆笑


ショーに出演できることにとても興奮しています」と、ショー前のインタビューでチェンは語った。

スコット・ハミルトン&フレンズ・ショーは、チェンにとって初めての生演奏でのスケートとなる。ショーには、カントリー・ミュージックのスター、トレース・アドキンス、ジョー・ディー・メッシーナ、スティーブ・ワリナー、ディアナ・カーター、ザ・フロントメン、シックスワイヤーが出演する。

「これは僕にとって全く新しい経験になるし、どう感じるかとても興味深い。楽しみだよ。」

チェンは、トレース・アドキンスの曲で滑るとフィギュアスケーター・オンラインに語った。また、自分で振り付けもする予定だ。

「カントリー・ミュージックに合わせて滑るのは初めてなので、自分のコンフォート・ゾーンから飛び出すことになるのは間違いないけど、楽しみだよ」。

トレース・アドキンスキョロキョロ?
 


カントリー・ミュージックで滑るのかびっくり
だから、生演奏が可能なんだね。
じゃあ、新曲なのかニコニコキラキラ

そういえばあの全米でもギターをもらうほど、カントリーミュージックの盛んな地域なんだっけニヤリ


スコット・ハミルトン&フレンズ・ショーは、スコット・ハミルトンCARES基金の貴重な活動を支援するもので、イェール大学の11月の休会中に開催される。チェンは現在イェール大学4年生で、春に卒業予定である。

チェンは、授業、課題、ボランティア活動で構成される学校生活について、「かなり忙しいです」と語った。 「今学期は、おそらく最も忙しい学期のひとつだろう。春に卒業するのが楽しみです」。

おー、ネイサン、念願のボランティア活動もできているんだねびっくり
だったら、チラッとインスタに活動報告上げてもいいのにチュー雷


卒業後、チェンは医学部進学のため、バカロレア取得後のプレ・メディカル・プログラムに参加する予定だ。このプログラムは2024年の夏に開始される予定である。

卒業後も学業が忙しいことはすでに決まっている口笛

学校が忙しいため、チェンはそれほど氷を見ることはない。トレーニングや競技が恋しいのは確かだが、競技に復帰するかどうかはあまり考えていないという。

「トレーニングと競技は)まったく違うライフスタイルだけど、学校が忙しくしてくれているから、あまり深く考えていないんだ」と彼は認めた。「でも、僕は幸せだよ。学校は忙しいし、集中し続けられる」。

復帰するかどうかをあまり考えていないということは、少なくとも、復帰へのプロセスを考えて準備するといったことが今は一切ないということですねキョロキョロ

わかってた口笛
あなたの活動をずっと追っかけてるんだもの、
わかってたよキョロキョロ

でも。
今、幸せなんだね、ネイサンニヤリハート


氷上での無数の称賛とともに、チェンは2022年に『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれ、『フォーブス』誌の「2020年 30アンダー30スポーツ」リストにも入った。また、1年前の今月発売された回顧録『One Jump at a Time』と、2023年初頭に発売された児童書『Wei Skates On』の2冊の著書もある。

「2冊とも、たくさんの助けを借りました」とチェンは本の執筆過程について説明し、ハーパー・コリンズの出版チーム、小説部門と回想録部門、そして子供向け部門の両方が、一緒に働くのに素晴らしい人たちだったと述べた。
「とても楽しかった。そして、私を助けてくれた人たちのことを思い出すことができた。だから、僕にとって本当にいい経験だった」とチェンは回顧録を振り返った。

助けてくれた人達の中にファンも入ってるってよラブ


子供向けの本では、適切な物語と適切なメッセージを作るために、多くの異なる作家と仕事をしたとチェンは語った。将来、別の本を出版する可能性はあるかと尋ねると、チェンは「そのうち分かるよ」と答えた。

「でも、インスピレーションを受けたり、コラボしたいと思うような人たちが現れたりしたら、もちろんそうする。除外するようなことではない」

そのうちわかるよびっくり??
すでに何か動いてるのかい?


チェンは11月19日(日)にナッシュビルのブリヂストン・アリーナで開催されるスコット・ハミルトン&フレンズ・ショーに出演する。チケット情報は。
 





久しぶりにいいインタビューでしたニコニコ

アイスショー頑張って〜ラブラブ

…たまにはインスタで報告してーチュー



流れ星

中国杯が始まりましたキラキラ

中国から女子3人。なかなかお上手でしたねニコニコ
会場からは大歓声、プレゼントも大量に投げ込まれる(!)

続く選手たちにはジャンプ降りてもシーン。
拍手ぐらいしろよっえー
これを見てると、やっぱり北京五輪は無観客で良かったと思うタラー

吉田陽菜日本SPから3Aに挑むんだねびっくり何度も挑戦することが大事だよね。
しかーし、大事なシニアデビューなのになんであんなつまんないもやもや盛り上がらないし飽きるし…タラー

渡辺倫果日本なんとかノーミスで自信を取り戻してあげたい。2Aは高速過ぎてさすがだったびっくり満足とはいかないだろうけどすべて降りた。そして世界観を作るのが上手い表現力キラキラ
終わってみればSP2位だった爆笑良き良きルンルン

ルナヘン🇧🇪まさかの1Aノーカンにそんなこともあるのねびっくりこれは倫果が…と思った矢先、決まったジャンプの加点の高いこと雷やっぱオーラが違うわ照れ

クラコワ🇵🇱は相変わらず加点が低いし、
イェリム韓国はジャンプがハマらなかったけど、美しいイナバウアーに歓声がキラキラ
ペトロキナ🇪🇪ますます綺麗になったなぁびっくり



星男子

ボーヤン中国に大歓声ルンルン4回転は4Tひとつにして全体をまとめた。大声援を受けたステップの力強いこと雷ノーミスの演技にホッとしたね。プレゼントの雨が降りまくったけどプレゼントジンジャーブレッドマンくまクッキーうさぎクッキーガーン

シャイドロフ🇰🇿4Lz、3A、4T3Tなにこのトップな構成ガーンびっくりしかも安定感抜群キラキラこれは来季の表彰台候補ではないか雷まだ知名度低いからPCSも出ないけど、知名度上げていけば大丈夫キラキラ末恐ろしいチュー

ジミーマアメリカジミーワールドだね爆笑振付絶対自分も考えてるよねあれニヤリ

山本草太日本4T3Tよし今季も安定してる音符…からのもやもや毎回ノーミスってやっぱり難しいよねキョロキョロそこからのステップは熱かったよ炎うんニュー草太だ炎

友野一希日本会場から大歓声ルンルン中国でも人気だねびっくり
しかし…そんな演技するために中国行ったわけじゃないでしょう。また「これが今の実力」と自分を庇うだろうけど、君はもっとできるよ雷できるところを見せてよキョロキョロそれいつやるの?今でしょ!?

アダムフランス4Lz、3A決めたびっくりキラキラ連戦なのに凄いなーと思ったら、まさかの4Tコンボ抜けガーンこれで13点は落としたタラーそうだよね、毎回ノーミスの演技をするってあり得ないよね…キョロキョロそれでも90に乗せるのさすが雷

ラスボス昌磨登場日本雷今や珍しいフリフリしたキラキラ衣装キラキラ冒頭腕を振り上げた瞬間から美しいキラキラまさにこれ、これを今季目指しているんだね照れゾーンに入った時の昌磨が好きなんだけど昨日もそうだったキラキラ美しくてしなやかで力強くて鋭い、そんなすべてを兼ね備えている演技でした。お見事爆笑拍手気づき

元祖100点超え昌磨がぶっちぎりでトップキラキラ
そうこなくっちゃねウインク

なんとISUがジオブロックなしで昌磨くんの演技を上げてくれましたびっくりキラキラ
ネイサンも昌磨の演技見てあげて〜おねがい


(…気づかれたらジオブロかかるかもしれん口笛



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

毎回ノーミスを安心して見ていたよね、私達ニヤリ
あれって、奇跡だったのねぇ…口笛ハート
それにしても、こんな素晴らしい演技をゴールデンタイムに生中継しないテレ朝のバカえー

明日のテレビ放送ではSPFS両方流せよっムカムカ