フィリップ・グラス集にエッセイを寄せるネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日の記事にもリンクを置いたんだけど、
ネイサンがエッセイを寄稿したフィリップ・グラス集は、こちらで購入することができますびっくりキラキラ



Philip Glass Piano Etudes: The Complete Folios 1-20 & Essays from 20 Fellow Artists


 フィリップ・グラスのピアノ練習曲: 完全なフォリオ 1 ~ 20 と 20 人のアーティスト仲間によるエッセイ


 



 

Philip Glass Piano Etudes: The Complete Folios 1-20 & Essays from 20 Fellow Artists

 



 

Philip Glass Piano Etudes: The Complete Folios 1-20 & Essays from 20 Fellow Artists

 



― 商品説明 ―

音楽愛好家への記念碑的な贈り物: フィリップ・グラスの最も個人的な作品群と、著名な芸術家仲間によるエッセイ本を集めた豪華なボックスセット

 フィリップ・グラスは現代で最も影響力のあるアーティストの一人です。 作曲家としての長く驚くほど創造的なキャリアの中で、彼は私たちの音楽の聴き方を変革してきました。 彼は 30 を超えるオペラ、14 の交響曲、13 の協奏曲、35 の映画音楽を書いています。 しかし、彼の最も個人的な作品は、グラスの言葉を借りれば、元々は「自分の演奏の欠陥に対処する」ために作られた一連の 20 のピアノ練習曲です。 この練習曲は現代の傑作として独り歩きしています。 雄大でありながら同時に親密なこれらのソロピアノ曲は、数十のアーティストによって演奏および録音され、1億回以上ストリーミングされています。

 Philip Glass Piano Etudes は、あらゆる点でこの特異な作品への比類のないトリビュートです。 この豪華なボックス入りギフトセットには、完全な練習曲 (1 ~ 20) が含まれており、それぞれ新たに彫刻され、特大の厚紙に印刷され、初心者と経験豊富なピアニストの両方に最適な個別のフォリオに縫い付けられています。 さらに、アリス・ウォーターズ、アンジェリーク・キジョー、アリ・シャピロ、アイラ・グラス、ジャスティン・ペック、ローリー・アンダーソン、マーティン・スコセッシ、ピコによるエッセイを通じてフィリップ・グラスの音楽、作曲の芸術、練習の意味を探求するハードカバーの本「Studies in Time」 アイヤーなど。

 家宝の箱に入ったフィリップ・グラスのピアノ練習曲は、音楽愛好家、ピアノの生徒や奏者、そして現代文化に同調し、その美しさと洞察を味わい、そしてもちろんキーボードで探求するすべての人に大切にされるべきです。



豪華なピアノ練習曲集、かぁびっくり
イェール大学の授業で知ったというフィリップ・グラス、ついにエッセイを寄稿するまでになったとは雷

 

 


『フィリップ・グラスのピアノ練習曲: 完全なフォリオ 1 ~ 20 と 20 人のアーティスト仲間によるエッセイ』
¥24,449

初心者向けから上級者向けまである。
アーティスト仲間によるエッセイ。
ネイサンはアーティストとして依頼されたのねウインク
どの曲に対してエッセイ書いたのかなぁおねがい

どなたか…
買って、ネイサンがどの曲に対してエッセイ書いたのか、教えていただけませんかてへぺろ


やっぱり、プログラムに使用した曲かしらニヤリ
この曲、ネイサンのフィーリングにもあっていたんだろうね。
2021世界選手権の記憶に残る素晴らしい演技キラキラ


あー…
久しぶりに見ると、アレよね…

別格、だわおねがいハート


3A降りた後にアナが「テクニカルスコアを見て!」と呟いてる照れ
早く1年後に彼がオリンピックの金メダルを取るところを見たい、ともウインク
字幕を自動翻訳にすると、解説者が言葉を失っていく様子がわかりますキラキラ




こんなに素敵なスケートをする人なのに、
今やその身体を白衣に包んじゃって…


もったいないわえーもやもや

昔から言われてきたことだけど…
ネイサンにはもうひとつ身体が必要ねチュー雷


流れ星

ジャッキーさんによる中国杯の展望キラキラ


男子から見ていきましょうウインク

 


先週のフランスグランプリと同様、今週の2023年中国杯でも男子部門のトップスケーターたちは冗談ではない。その中には、先週300点のマークを突破したばかりの男、2度の世界チャンピオン、昨シーズンの世界選手権で6位だった男、そして昨年のグランプリファイナルで銀メダルを獲得した男もいる。今週は多くのことが起こる可能性があり、サプライズが起こった場合、グランプリファイナルの順位は大きく揺るがされる可能性があります。


金メダル  Adam Siao Him Fa フランス - 彼は 2 回連続でゴールできるでしょうか? 先週はシャオにとって勝利の日となった。シャオは2018-19シーズン以来、ホームでイリア・マリンニンを破ってタイトルを獲得する途中でトータルスコア300点を突破した6人目となった。これと同様のことがあれば、彼に2つ目のタイトルが与えられ、今シーズンの世界タイトルの有力候補の1つに確実に押し上げられる可能性がある。大きな試練は、彼が今シーズン見せた安定感を継続できるかどうかだ。


銀メダル  宇野昌磨 日本 今シーズン、2度の世界チャンピオンを見るのはこれが初めてであり、記憶に新しいことだが、彼がシーズンデビューを果たしたのは最近のことだ。彼のスケートが今どのような状況にあるのかを本当に知るのは難しいが、彼がここで優勝候補の一人ではないことを想像するのも難しい。とはいえ、この予測は、どのような種類のデータから作業するかについてはまったく考慮されていません。

アダムが金メダル予想とびっくり
昌磨がジャンプより芸術性重視でいくと言ってるのと、初戦で読めないところも考慮して、かな。

いやいや、アダムも2戦続けてパーフェクトなんて難しいよニヤリ
そして、芸術性を重視した昌磨はもっと恐ろしいと思うのよねグラサンキラキラ

私は昌磨が金メダルで逃げ切ると思うけどな口笛気づき


銅メダル 友野一希 日本 スケートカナダで4位、友野は期待していたレベルには及ばなかったが、今シーズンこれまでのところ有望な安定感を示しており、それは彼にとって本当に良い前兆となる可能性がある。彼はキャリアの中で最も充実した 2 つのプログラムを携えて参加し、自分の芸術的限界を押し広げることに熱心に取り組んでいます。

4. 山本草太 日本 数週間前のスケートカナダで金メダルを獲得したが、山本は今週、全く異なる分野のトップスケーターと対戦することになる。彼は表彰台に上り、再び決勝への出場権を獲得するためには、両方のプログラムで自分の安定性を見極める必要がある。

おお、銅メダルを友野くんとびっくり
草太こそ2戦続けてパーフェクトは難しい、か。
ここは良き親友対決だねウインク


女子の展望は無いみたい…キョロキョロ



いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


表に出てこない分、いろんな仕事をこなしてるねー、ネイサン口笛