ネイサンからメッセージ♪THE ICE千秋楽 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



THE ICE最終公演が無事に終了いたしましたキラキラ

ネイサンからメッセージが届いてるおねがい

おーびっくり!新プロ見せてくれてる雷
ネイサンも終わっちゃって寂しいと。
そしてこの曲のリミックスをしてくれたラズとジョンて誰だろ?ケイトリンじゃないの?と思ったら。
イェールのお友達にリミックスをお願いしてたのね爆笑!!
ラズさんは本格的に音楽を学んでる人のようねびっくり
ネイサン、イェールで着々と人脈広げてるキラキラ


さて、THE ICEは盛り上がりの中、終わりました。
回を重ねるごとに、スケーターも余裕が出るし、ファンもより一体化して楽しめるルンルン
座長・昌磨くんの人柄のおかげで誰もが主役になっちゃう。
やっぱりTHE ICEって楽しいアイスショーですよね照れ

ジェイソンの動画を見れば、いかに楽しかったかわかる爆笑ルンルン

おねがいハート
昨日の動画入りで、ショー終了1時間後には投稿してるびっくりジェイソン仕事早っキラキラ


昨日は配信を見ましたキラキラ
最終公演ということで、スケーターの皆さん、見てもらいたい方のプロを滑った感じおねがい
アダム、友野くん、ジェイソン、ケヴィン…
早く試合でこれらのプロを見たいわ爆笑

かなだいもファンが熱望してる白ソーランルンルン
さんさ祭りにあわせてきたのでしようかウインク


ダンスバトルも決勝戦キラキラ


ネイサンも踊りだして、可笑しかったな爆笑ルンルン
後ろのネイサン、可愛いラブラブ

陸ダンス、ここ何回かTikTokで見てたんだけど、
コメントに「マリニン上手くなった」「マリニン上手くなった」って並ぶのよ笑い泣き
リハーサルで見た時は、これがオーディションだったらマリニン落ちてるでもやもやという出来でてへぺろ
それがジュンファンと合うようになってきたから、きっと今季の試合にもこの経験が活かせるわねニヤリ

ダイモズもシンクロしてきたねーびっくり
無料配信も良かったと思うわルンルン


ネイサンへの質問コーナーキラキラ
最近読んだ本はこちらニコニコ
 

 

腫瘍内科医 がん研究者
Siddhartha Mukherjee 
シッタルダ・ムカジー

1冊目 

The Gene 
遺伝子 : 親密なる人類史


2冊目

The Emperor of All Maladies

病の皇帝


へぇー…(ボーゼン)口笛
だったよね、みんな笑い泣き
ジェニファー教授に読めと勧められたのかしらねウインク
ジァニス姉さんと同じ、遺伝子工学に進むのね…照れ

ちなみにネイサンへの質問コーナーに採用されたネイ友さんが何人かいたのよびっくり
考えたら、ネイサンのことをこんなにも追っかけてる私達だからこそ、ズバリ聞きたい質問が思い浮かぶわけねてへぺろ
私は採用されなかったけどねーアセアセ


後半もあっという間で。
ネイサンは最後に『Hold on Tight』やってくれましたねおねがい
これぞネイサンな動き満載で。シェイから学んだことがしっかり身になってる。
最後のジャンプ、去年のコトがチラッとよぎったけどてへぺろ綺麗に着氷しましたキラキラ
印象的だったのは、フィニッシュの顔が少し緩んでいたことおねがい
無事に終わった安堵感が押し寄せたかな照れ

昌磨くんは昨日もカッコよかったわーグラサン
合間にワンピースの練習も入ってお疲れだったろうけど、最後にイケ散らかしてましたキラキラ


寿司ボーイズも見納め。
カメラが誰を追うのか目まぐるしかったけど、辛うじてネイサン&アダムのSBSバックフリップ入ったね。

フィニッシュのワチャワチャ感もTHE ICEらしかった爆笑
キーガンはホントに日本のショー初めて?しっかり見せ場を作ってて。助走ナシのバックフリップ4連続してましたうずまきうずまきうずまきうずまき

私が観戦したときは席の関係で、ネイサンのダンスを一度も見れなかったのタラー
でも昨日はカメラがちゃんと捉えてて。噂通りのキレッキレダンスでしたね爆笑

最後のサプライズは、全員による寿司ボーイズ&ガールズ寿司
びっくりこのダンス雷
大阪でガブちゃんが目の前で違うダンスをやりだしたけど、これだったわ笑い泣き
そうか、スケーターの間で寿司ボーイズは人気の踊りだったのねてへぺろ

周回のお手振りも、珍しくネイサン一人一人の目を見てウンウン頷いてたおねがい
来年まで、日本のファンの顔を覚えといてーチュー


ルナヘンが素敵なネイサン上げてくれたラブラブラブ


まぁ素敵びっくりハート
女の子に捕まってるイケメンチューラブラブ


このルナヘン、富士山被ってるんだよね富士山
ベイツ天使はずるいわ、そら勝つわ爆笑
今思えば4年前はネイサンも仮装して頑張っていたよねてへぺろ


何着てもカッコいいネイサンでした照れ



さて…
ネイサンファンの夏が終わったね〜えーん
また来年にむけて、頑張って働こうね〜てへぺろ

…あびっくり
まだ、サンバレーがあった爆笑!!

それではここで、ネイサンのスケジュールを確認しましょうウインク
 


アオさんありがとうキラキラ


ネイサン
16(日)🇺🇸Team Toyotaの撮影
18(火)🇯🇵自伝出版記念イベント
19(水)~21(金)THE ICEリハ
22(土)・23(日)愛知公演
25(火)~27(木)日光公演
29(土)・30(日)大阪公演
31(月)🇯🇵絵本出版イベント
8/2(水)~4(金)盛岡公演
7(月)~11(金)🇪🇸ハビのサマーキャンプ
26(土)☀サンバレー
30(水) イェール大学新学期

ネイサンはこのままスペインに直行かな飛行機ダッシュ


いまはアモディオとオーサーが先生なのね口笛

サマーキャンプのあとはNYに戻るか…
カリフォルニアに寄るか…
ママのところにいく?キョロキョロ

忙しいネイサンの夏も、あと少しねウインク



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

さあ寝ようと思ったら、すんごいニュースが入ってきたびっくり
羽生くんご結婚おめでとうございます花束

彼女ができたとか交際宣言とかぶっ飛ばしての報告、さすがですね雷

THE ICEが終ったタイミングでよかったですてへぺろ