日光公演の思い出たち♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




いよいよ大阪公演が始まりますね爆笑
関西の皆さん、ネイサンにやられようねラブ
私は3公演とも行きます。
新プロ来いっ雷



日光公演の思い出をスケーターさんがアップしていますキラキラ

ジェイソンいつもありがとうウインクルンルン
ホントに楽しそうなネイサンがチラ映りウインク


現地だとついネイサンとルナヘン見ちゃうんだけど、配信ではジェイソンや舞依ちゃんも見れますてへぺろ



この前のエイモズの写真に似てるけど、みんなこんなにノリノリだっけびっくり!?


皆さんで日光観光もできたのねおねがい
村元哉中ちゃんのストーリーキラキラ

えーっとネイサンは…

む?キョロキョロ
メガネかけてギョームさんに手を置かれてる。
まるで海外の観光客の列に混じっちゃった修学旅行生のような遠慮ぎみねてへぺろ

ルナヘンのストーリー。一時間なら見れると思うアセアセ


なにか上を見上げてるネイサン音符



え、オーラ消したジュンファン、カッコいいびっくりキラキラ




マリニンご満悦です爆笑気づき
恒例のおもてなしはこの日光かなウインク


またまたジェイソンありがとう〜ハート
 



すっかりギョームさんに懐いてる爆笑


忙しいネイサンも楽しい時間が過ごせてなによりウインク


スケーターの皆さんのふくらはぎたちラブキラキラ


なぜこれをスクショしたかというと、ネイサンを探せ雷


いいお写真ですおねがいキラキラ


日光がそれほど広い町でないからか、
歩道を歩くキーガンとか観光中のかなだいとかスーパーで買い物中のジュンファンとか移動中の昌磨とか、
バッタリ出会ったレポが届いてましたよウインク


流れ星

THE ICE真っ只中ですが…
アメリカスケート連盟が、しびれを切らしてまた訴えてくれています。

北京冬季オリンピック団体戦のメダルがまだ授与されないことを、ネイサンが訴えてます。


2022年冬季オリンピックでは、米国は団体戦でロシアオリンピック委員会に次いで2位となった。

オリンピック史上初めて。ロシアオリンピック委員会の選手の禁止薬物検査で陽性反応が出たため、メダルは授与されなかった

1年以上経ちました。そしてまだ解決策はありません。

米国フィギュアスケート界は、この状況の影響を受けるすべてのクリーンなスポーツ選手に正当にメダルを授与するための公正かつ適切な裁定を求めている。



YouTubeもあります。

More Than Medals



髪を切った直後に撮ったのかしらキョロキョロ
前髪ないとジュニアの頃を思い出すわね…口笛

ちなみに皆様、自伝トークイベントの時もそうだったけど、ネイサンが着てるのはダメージシャツで、もともとあんなふうにほつれたりシワになったりしてるもの、だそうよキョロキョロ
今回もきっとね…知らんけど口笛



繰り返し訴えているにも関わらず、進展しない。
もうロシア剥奪でいいじゃんえー
ドーピング疑いの選手はそもそもオリンピックに出場できないんだからさ雷



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

来日前に髪の毛切ったあと、いったいいくつ仕事をこなしてきたのかしらねチュー