ネイサンの芸術的センスの良さときたら✨ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンから素敵なストーリーがあがりましたニコニコ



お写真の方はフィリップ・グラスさんです。

これね、美術館かなにかと思うでしょキョロキョロ

実は、
ネイサンの撮影センスの良さが爆発してるお写真なのびっくり雷

だってねキョロキョロ

普通の人が撮ったらこうなるのよ口笛





ニューヨークの地下鉄にあるフィリップ・グラスの肖像画。
地下に降りていくエスカレーターから見えるはずなの。

なのにネイサンが撮るとこうなのよ爆笑
 


くぅー爆笑ラブラブ

構図を考えてから撮る。
やっぱりネイサンの芸術のセンスの良さよねウインクキラキラ

ちなみに上のエスカレーターと一緒に写ったお写真は、6年も前に投稿されてます口笛

『元旦に、MTA は ニューヨーク市の新しい地下鉄二番街線を開通させました。ブルックリン・ヴィーガンの報道によると、86丁目駅にはルー・リードやフィリップ・グラスの肖像画など、チャック・クローズによる一連の大規模な作品が展示されているという。』

2m70cmもある肖像画だってびっくり

メイキングの様子がコチラ。


ニューヨークの地下鉄ってこんなに芸術的なのびっくり!?
凄いなーキラキラ
ン十年前ニューヨークに行ったけど、怖くて地下鉄乗らなかったなぁ魂
乙女だったわてへぺろ


ところでキョロキョロ

ネイサンなにしにニューヨークへ?




髪切ってたーガーン!!

そうかそうか、いつものNYの美容師さんに切ってもらったのねハサミ
ずいぶんさっぱりキラキラしたわねびっくり
THE ICEに向けて、ねニヤリ

…ちぇっ
長い方が好きなのにな、私チュー



流れ星

ネイサンが一週間リウ氏の研究室で学んでましたが、施設側からもお写真が上がりましたニコニコ
 

 

オリンピックチャンピオンのフィギュアスケーターであり、@Yale の学生である @nathanwchen、@KnowingAlok、@JennkwanMDPhD がプライムに参加し、施設を見学し、プライム編集について話し、科学と医学のキャリアパスについて話し合うことができて感激しました。 ご訪問ありがとうございます、ネイサン、アロック、ジェニファー!



このお写真は既出だったかな…キョロキョロ


これは初めて見るわね口笛
女性に囲まれちゃって雷


こちらはネイサン自身もリツイートキラキラ
早老症患者を交えてのオンライン会議の様子です。
 

 




@NIH のレスリー・ゴードン博士とコリンズ博士を含む @SammyBasso と @プロジェリア研究チームにお会いして、早老症患者やその他の人々の苦境を改善するための #遺伝子編集 の可能性を見ることができてとても刺激的です。 臨床試験に向けてワクワクしながら取り組んでいきます!  @davidrliu の議論に参加していただきありがとうございます!


びっくり
ネイサンが研究していくであろう遺伝子編集技術を活かすと、こういった難病の治療に役立つのか雷

そうか…
ネイサンの医学界での活躍を待っている患者が、世の中にはいるんだねキョロキョロ


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


私は長い髪の方が好きなので、ライオンヘアで来日するのを楽しみにしてたんだけどなぁチュー

去年の長い髪も素敵だったもんキラキラ

ま、少数派かもしんないけど口笛