バイデン大統領に歓迎されるネイサン! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


記事も書けたしさあ寝ようと思ったら。
とんでもないビッグニュースが入ってきたびっくり!

ネイサンがバイデン大統領に呼ばれて握手してる爆笑!!

 

バイデン大統領ご夫妻開催の旧正月レセプションにネイサン・チェン選手も招かれたとおねがい


バイデン大統領直々に紹介してもらってますキラキラ

バイデン大統領

「オリンピックチャンピオンゴールド、シルバー、ブロンズメダリスト、3タイムワールドチャンピオン、フィギュアスケーター、ネイサン・チェン!



大統領と握手爆笑気づき

春にホワイトハウスに来れなかったときは残念だったけど、こんな風に会える機会があるなんてねおねがい


そしてネイサンの名前が呼ばれたとき、会場がワァッと湧いたのも嬉しい照れルンルン


握手したらすぐにその場を去ろうとする謙虚なネイサンラブラブ


ん?キョロキョロ



!ネイサンびっくり!?

髪切ってるぅぅぅぅチュー雷雷

そうか、そうよね。
今回は綺麗にさっぱり整えていかないとねニヤリ
ますますコリン兄さんに似てきましたキラキラ

…ついにロン毛のネイサン終わってしまった
一度、生で見たかったなチュー


ネイサンに会った人は、ネイサンと写真が撮りたいニヤリ

動画で見ると後頭部がふんわりしてるから、いつものママカットじゃないのねと皆さん。 


あらこのコート、お気に入りなのねおねがい


あ!ネイサンがいる爆笑!
ってなりますよね、そりゃ口笛


女性陣に引っ張りだこですなー口笛

 歩くネイサン音符

 


オリンピックの印象で覚えてる人は、このメガネイサンメガネが同一人物だと気づいてもらえるかしらチュー


日本でニュースになるときは、ネイサンの名前が登場しますニヤリ 


 


とても名誉なことで、きっとチェン家の皆さんも大喜びね照れキラキラ


流れ星

ネイサン、今日はクレヨラのイベントに登場していますニコニコ



こちらのYou Tubeでメッセージが流れますキラキラ


登場しました爆笑気づき
23:39あたりからキラキラ

髪を切る前ねてへぺろ

このイベントでは様々なクリエイターの教材をダウンロードすることができるんたけど、なんと日本語版もあるびっくり
試しにネイサンの日の教材をダウンロードしてみました。




 日本語版のダウンロードはこちら下矢印


ネイサン、忙しいねぇニヤリ


流れ星

全米選手権の女子ショートが終わりましたニコニコ

ジャッキーさん、ユーロと全米を同時中継してたびっくり

すべての練習会場のジャンプすらも詳細に。

いったいどうやってるんだろ…キョロキョロ不思議だわー。


全米女子SPの結果はこちら

ジャッキーさんのツイより
 

 


まず、テネルが見事に復活してました!!

前の選手の得点待ちの間も、リンクに現れたテネルに会場の子どもたちから大声援!

そしてほぼパーフェクトに滑りました爆笑拍手


テネル、雰囲気変わったねびっくり
なんていうか…女性らしい柔らかさを備えたわ。
キスクラのリショーさんの存在感ハンパなかったですがてへぺろ

知らんかったら絶対怖い💦


スターちゃんも安定感のある演技。
今回、黒人女性が二人も出場したと話題に。
そのアレクサ選手、なんかね、まるでハリウッドのショーのような華やかな雰囲気の選手なのよびっくりルンルン
終始笑顔で素敵だった〜爆笑キラキラ


グレイシー・ゴールドもまさに数年前のグレイシーが戻ってきた感じ爆笑拍手
いい演技に喜んでる姿は嬉しいねおねがい


演技後の笑顔にホッとするキラキラ


アンバーはミスもあったけど耐え残り、
トルグレンもほぼ順調に。
期待された人が期待した通りの結果となりました。


そしてみんなが待ち望んでいた最終滑走、イザボー・レヴィトキラキラ
優勝候補と期待されて固くなっていないかと、見てるこっちが緊張しましたが、いつも通りの可憐な滑りを披露しました爆笑拍手
あのグワンと深くカーブするエッジは驚愕よねチュー



あー可愛い爆笑ピンクハート

テネルとは0.02点差びっくり!!
テネルはスピンで取りこぼしているので、まだまだ伸ばせそう。
もちろんレヴィトちゃんはGOEをガンガンに稼ぐので、どちらも油断できませんねウインク


さて、その全米会場にマライアがいる爆笑ルンルン

今年の全米のレポーターなのねおねがい


ペアはダントツでクニフレがトップキラキラ
その後にジュニアのペアが順調に育ってる感じ照れ

動画はこちら 




アイスダンスもチョクベイがダントツトップキラキラ
グリーン&パーソンズが続きます。EXのお人形プロ大好き照れ


動画はこちら。


ホワベイたちは何点だったんだろうなぁキョロキョロ

出場してほしかったわタラー




そしてただいま、男子の滑走中バレエ
後ほどゆっくり見ます照れ

あ、そうそう。
以前、ネイサンがマリニンにいつでも質問してねと言っておいたと話してましたが、マリニンからもそのことを話してくれましたニコニコ
 

 


「ネイサンは『質問があれば、DMを送って。できる限り答えるよ』と。
インタビューみたいな感じの質問でも助けてくれたよ。技術的な事とか、スケートに関する事とか、プレッシャーとの付き合い方とか、ファンの事とか、そういうことについてもね。」

さすがネイサン、気が効く人ですねニヤリ
スケートのみならず、ファンの事まで伝授するとは爆笑

びっくりもしかして。
『僕の写真が君の携帯のストレージを大量消費してゴメンね』みたいな甘いコトバをかけるといいよ、
なぁんて教えたんじゃないでしょうね〜グラサンキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



|o・)…ねぇ
私達の推しって、
フィギュアスケーター、だったよね?
気がついたら政府の要人になってたらどうしようチュー
ところでネイサンはホントに客席でジェイソンを応援しに来るのかしらねニヤリ