グランプリファイナル女子の栄光は誰に!? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~




12月23日にネイサンは『Ice Spectacular2022』に出演しますニコニコ


12/23(金)
コロラド スキーリゾートVail Village
"Dobsonアリーナ" 18:30〜 
70分間の特別アイスショー 
 



この会場に、ネイサン本が140冊届いたとのことびっくり
 

 

12 月 23 日にベイルのドブソンアリーナで開催される アイス スペクタキュラーで販売される Nathen の本の 140 部が本日届きました。 それを読んで、本人のサインをもらうのが楽しみです! 


これは販売されるんだよねキョロキョロ

もう買ってもらって〜チュー



流れ星


いよいよ開催が迫ってきたグランプリファイナルキラキラ
男子に続き、出場する女子選手をご紹介しますニコニコ




パーソナルベスト順に並べてみましょうニコニコ


渡辺倫果日本

イェリム・キム韓国

イザボー・レヴィトアメリカ

三原舞依日本

ルナ・ヘンドリックス🇧🇪

坂本花織日本


ちなみに、この順じゃないかなと感で並べてみたら、ほぼその通りだったグラサン
こう見ると、花織ちゃんはやはり別格ねおねがいキラキラ

でも!
優勝候補は予想できないわ〜チューアセアセ
その日ノーミスの演技をした人が近いと思うニヤリ

花織ちゃん、舞依ちゃん、ルナヘンがトップ争いだろうけど、大技を持つ倫果ちゃんやイザボーなど、新星が好きなジャッジが気前よく点数出すかもしれないしニヤリ

みんな全力を出してほしいですおねがいルンルン



今回はシニアとジュニアの試合が続けて行われるので、テレ朝動画の全試合の配信チケット購入者は、ジュニアの試合も見られますニコニコ

ジュニアにも日本選手がたくさんいる爆笑

ジュニア女子出場選手
島田麻央(日本)
吉田陽菜(日本)
中井亜美(日本)

ジュニア男子出場選手
中村俊介(日本)
片伊勢武アミン(日本)
吉岡希(日本)

ジュニアペア出場選手
村上遥奈/森口澄士(日本)

凄いわーびっくり
半分は日本から出場してるね爆笑ルンルン


試合時間が分かりにくかったので、まとめてみました。
赤色はジュニアの試合時間
青色はシニアの試合時間です。




第1日
2022年12月8日(木) 第1日【開場22:30|開演23:00】
23:00~ ジュニア 男子・ショート
24:05~(9日(金)0:05~) ジュニア ペア・ショート
25:20~(9日(金)1:20~) ジュニア 女子・ショート

2022年12月9日(金) 第1日【開場2:50|開演3:20】
3:20~ ペア・ショート
4:35~ 男子・ショート



第2日
2022年12月9日(金) 第2日【開場22:30|開演23:00】
23:00~ ジュニア アイスダンス・リズム
24:20~(10日(土)0:20~) ジュニア 女子・フリー

2022年12月10日(土) 第2日【開場1:05|開演1:35】
1:35~ ペア・フリー
3:50~ アイスダンス・リズム
5:05~ 女子・ショート



第3日
2022年12月10日(土) 第3日①【開場21:00|開演21:30】
21:30~ 男子・フリー

2022年12月10日(土) 第3日【開場22:15|開演22:45】
22:45~ ジュニア ペア・フリー
24:05~(11日(日)0:05~) ジュニア 男子・フリー
26:20~(11日(日)2:20~) ジュニア アイスダンス・フリー

2022年12月11日(日) 第3日②【開場3:10|開演3:40】
3:40~ アイスダンス・フリー
5:00~ 女子・フリー



第4日
2022年12月11日(日) 第4日【開場21:30|開演22:00】
22:00~ エキシビション



こう見ると、男子フリーだけ明らかに日本のテレビに合わせた試合時間ですねびっくり
現地時間でいうと、
男子SPは夜8時から、1日空けてFSは昼1時から始まる、ということかな。

それ以外は丸々深夜帯に試合がありますガーン

テレビ放送はこちら



情報シャットアウトして、テレビでドキドキしようかなぁ…キョロキョロ


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日、職場に遅刻してきた人がいて、理由は知らないけど、ただ「サッカーは見てません!」って言ってるのが聞こえてきました笑い泣き笑い泣き

みんな眠かったし仕方ないと思うけどねーグラサン

ファイナル始まったら他人事じゃないけどさてへぺろ