ネイサン医学部研究室の一員に! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ジェニファー助教が何度もネイサンとのお写真をアップされるので、そんなにネイサンとのツーショットが嬉しいのかしらキョロキョロと思ったら。

違った!!

ネイサン、
ジェニファー助教の研究室の一員になってるびっくり!!
 

 


イェール大学医学部、ジェニファー・クワン研究室のページはこちら。

 


クワン 研究室へようこそ

私たちの研究室は、ゲノミクス、サイトカイン/バイオマーカーのプロファイリング、バイオエンジニアリングなどのマルチオミクスアプローチを使用して、クローン造血不定電位 (CHIP)、加齢の状態、およびその他の新しい体細胞バリアントがどのように心血管の健康に影響を与えるかの背後にあるメカニズムを理解するためのトランスレーショナルリサーチに取り組んでいます設計された心臓組織と心臓 MRI によるイメージング。CHIP は、心臓病、心不全、脳卒中、死亡のリスクを高めることが示されています。しかし、承認された治療法やモニタリングのガイドラインはありません。私たちの研究室は、心不全の生存に影響を与える新しい体細胞バリアントを特定し、CHIP 患者のいくつかの新しいバイオマーカーを特定しました。私たちの目標は、これらの患者の心血管転帰を改善し、老化に関する洞察を提供するための潜在的な治療標的を特定することです。

わかりやすいですねー口笛w

この研究室のスタッフページを見てみると…


ネイサンの名前があるびっくり!!
しかも、一番に雷

これに気づいてほしかったんですねー照れ
だからネイサン、堂々と研究室にいるわけですウインク
様になってるわキラキラ

ジェニファー助教の研究もゲノムに関わるものということで、やはりジャニスお姉さんとも繋がりがあるのかな。

ネイサン、臨床医ではなく研究者になるのかな…キョロキョロ
じゃあ、アイスショーに出るためにちょいと日本に来れますねウインクハート


それにしても、
ただでさえイェールでの毎日の課題で忙しいだろうに口笛
エアウィーヴの研究もスタンフォード大学の教授と一緒にやってるしね。

そりゃ忙しいわネイサンチュー雷


それでは、オリンピックチャンネルによるネイサンの研究者コラ画をご覧下さいウインクブルーハーツ


ま、いつかこんな感じになるのねニコニコ



ネイサンが楽しそうにしてるのを見るのはいいですね照れ

流れ星

ネイサンの昨日のインスタのコメントだけどね。


It takes a villageってなんだ?と思ったら。
調べてくださいました。 

 

”It takes a village.” は「何かを成し遂げるにはいろんな人の協力が必要だ」という意味で使われるフレーズ

ということで、TOYOTAに乗るネイサンのお写真を撮るには、アリスお姉さんの助けが必要だし、その他の人にも助けてもらってる。
ということですウインク

ホント、そうよ。
先日のブリヂストンの動画もお姉さんのお陰で素敵に仕上がったもんチュー

お姉さま、これからもよろしくお願いしますウインク


流れ星


ハロウィンハロウィンハロウィンということで、スケーターさんやファンがいろいろ上げてくれてますニコニコ
…が、韓国の大惨事もあり…
今回はリンクに留めとくねタラー

ネイサンがかぼちゃハロウィン持ってる爆笑
 

 


これすごい!ロケットマン衣装に金メダルまでキラキラ

 

 


この恐竜はマライアだって恐竜くん笑い泣き



カレンはアボガドになってる 

 

カレンはインカレにコーネル大学代表として出場するそうです。

大学のサークルにオリンピアンがいるとはねウインク



パパシゼのパロディをするのはフィアギブ笑い泣き

毎年凝ったものをするんだって。 



グロスカップ先生のおばけオブジェおばけ
 



東京滞在中のアレックスはバッドばつ丸で電車に乗ってる爆笑


マイアはリラックマのまま交差点に笑い泣き
なんかめっちゃシュール雷 



ショーン・ラビットさんはラビットになってるネザーランド・ドワーフうさぎ

 




ジョーダンさんはカメラになってる映画
 



ジャッキーさんちのワンコ、可愛い犬
 

 


ハンサムダンも毎年コスプレですハロウィン



流れ星

今日も投票よろしくお願いしますニコニコキラキラ

今日は2倍デー爆笑!!

日本時間11/2 12:59まで2倍に投票できるそう爆笑
お昼までに投票して〜ラブラブ
下矢印 Peoplesの投票はこちらから



 下矢印AAUの投票はこちらから



あ、今夜の『有吉の壁』見る?口笛
 

 

金メダル掛けた気になる人が…ガーン笑い泣きアセアセ


流れ星

記事も書き終わった後に、びっくりなニュースが!!
織田信成くんが現役復帰するってびっくりびっくりびっくり!


すすすす凄ごぉー雷
まずは国体予選に出る、4回転まで戻ってるそう爆笑

スケカナで佳生くんの靴紐が切れた時、織田くんが頭をよぎった人も多かったと思うけどまさかまさかびっくり

織田くんはいつもJOでとてもいい演技するから(2018はネイサンを上回ったからね笑い泣き)また活躍する可能性は十分ありますね〜。

高橋大輔さんも戻ってきたし、織田くんも戻ってくる。

いいですねキラキラ

あなたも戻ってきませんか〜ウインク?


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

大学に復学して色んな人にチヤホヤされてる頃なのに、もう研究室まで決めて動いてるなんてびっくり
ネイサンの時間はいつも早い雷