セリーナ・ウィリアムズへのメッセージ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンの近影がきたー爆笑ルンルン

ネイサンが、 セリーナ・ウィリアムズへのメッセージを出しましたキラキラ

 




インスタ版はこちら
下矢印3枚目にネイサン


ショーン・ホワイトとアレックス・モーガンに並んで、ネイサン・チェンびっくり!!
アメリカのアスリートを代表してるのね!!


実はネイサン、US Openテニスを見に行ってました雷

スマホ触ってるとこ、抜かれてるよー爆笑ルンルン
なんとお隣は、ヴェラ・ウォンですびっくり
デート中だったのねてへぺろ

イェールのカレンダーに、金曜日は授業がないと。
だからニューヨークで行われたUS Openを見に行けたようニコニコ


全米オープンに参加していたセリーナ。
3回戦で敗退、これが引退になるのではないかと。
 

 



ウィリアムズは試合後のESPNのインタビューで、「進化してテニスから離れる」決断を再考するかと問われ、「再考しないと思う。でも何があるか分からない」とコメント。

涙をこぼしながらも幸せな様子でインタビューを受け、「すべてを始めたのは両親だから、両親にはとても感謝している」と語った。

成功できたのは姉のビーナス・ウィリアムズのおかげだとも語り、「ビーナスなしでは私はセリーナになれなかった」「セリーナ・ウィリアムズが存在しているのはひとえに彼女のおかげ」と話した。
 



セリーナは元々ネイサンの大ファン。
自らを「もちろん、チームネイサンよぉピンクハート」と語るほど。


 



そして、あの平昌オリンピックのときには、ネイサンにメッセージを送っているのびっくり


『2018 年の平昌で、チェン (当時 18 歳) が男子シングルスで 5 位に終わったとき、彼は別のゴールドメダリストでアメリカの女性アスリート、セリーナ・ウィリアムズからメッセージを受け取りました。 「それは私にとって大きなことでした。」とチェンは、オリンピック4 度の金メダリストであるウィリアムズからのメッセージについて語った。 「彼女は私が最高のスケートをしていなかった前回の2018年オリンピックの後に私にメッセージを送ってくれました。コミュニケーションの非常に小さな塊 です。彼女は素晴らしいアスリートであり、素晴らしいお手本であり、今は素晴らしい母親です。」』



そんな縁で、今回ネイサンはセリーナにメッセージを出したのね照れ

訳してくださいましたキラキラ


 セリーナ、貴方はテニスで誰よりも素晴らしい偉業を成し遂げました、おめでとう、そして今後の活躍を楽しみにしています。貴方がテニスの内外で与えた影響は言葉では言い表せない。

立ちはだかる障害を打ち砕き、後続の世代の若者に素晴らしい可能性を秘めていることを示してくれてくれました。アスリートとして真摯に打ち込む貴方、母親であり、1人の人間としての貴方に、僕は今後もインスパイアされ続けるでしょう。貴方の居ないスポーツ界は、今までとは同じじゃないけど、貴方のレガシーは貴方の才能と人間性に触れてきた多くの人の心にこれからも生き続けるでしょう。

2018年五輪での葛藤以降、貴方の言葉のおかげで、不可能な事は何もないという事を思い出す事ができました。貴方の優しさ、本当に感謝しています。これからの貴方の活躍が楽しみです。貴方はGOAT(史上最高)なんですよ。

Nathan Chen


『立ちはだかる障害を打ち砕き、後続の世代の若者に素晴らしい可能性を秘めていることを示してくれてくれました。』

『貴方の居ないスポーツ界は、今までとは同じじゃないけど、貴方のレガシーは貴方の才能と人間性に触れてきた多くの人の心にこれからも生き続けるでしょう。』

ネイサン…
その言葉、そっくりそのまま君にも当てはまるよ照れ

トップアスリート同士のエール、素晴らしいキラキラ




メッセージを送るときは、わざわざTeam USAの衣装を着たのかなアメリカ

髪伸ばしたままなんだね〜びっくり
きっとチェン家では髪が長い方がポイント高いのね口笛


ネイサンは、
スケート休養中でも、
様々な場所に招待され、
多くの人に出会い、
人脈を増やし、
明るく有意義な日々を送っているキラキラ

そのことが、
何よりも嬉しい照れキラキラ

やっぱりネイサンのファンで良かったわウインクハート




流れ星

ジュニアグランプリシリーズ。

日本から次々逸材が登場して、世界はびっくりねウインク

櫛田いくらちゃん、ブラボー爆笑拍手拍手拍手
そうよこれこそがいくら様なのよ照れキラキラ
この堂々とした滑り、ダイナミックな演技キラキラ
スピンがより高速にスピードを上げるところ、拍手が起こったわね拍手そしてキスクラ可愛い照れルンルン

4回転2本に勝ったいくらちゃんびっくりキラキラ
8位からの大躍進!銅メダルおめでとう爆笑拍手


アメリカのエリス・リン=グレイシー、高さのあるいいジャンプ、カレンのようなスケーターになるのかな。
激しく転倒して身も心も痛かったろうタラー

そしてアメリカに4回転女子ジャンパーがいたとはびっくり!!
ミア・カリン、4T3T、2本目4T跳んでびっくりよ雷
ロシア娘を思い出したわチュー
これは楽しみですウインク



韓国からも、次々と逸材が出るびっくり
ネコになったミンソル・クォン素晴らしかったー!
村主さんを思いだす表現力猫
大技なくてもキッチリ銀メダルですキラキラ



島田麻央ちゃん、ブラボー爆笑拍手拍手拍手
またまた世界に衝撃が走ってます雷
ビューティフォーな3Aキラキラ
4Tは惜しかったけど、ここで笑顔が消えて大丈夫、笑え笑え照れ
徐々に落ち着き、最後は見せ場の高速レイバックうずまき
これ絶対ISUが繰り返し使うわね爆笑
麻央ちゃんのスケートに、世界の人はミッシェル・クワンを思い出すってびっくり
日本のファンは美空ひばり感があると思ってるけどねてへぺろ

男子の得点をあっさり超すわねグラサン

表彰台の3人です照れ

 
アイスダンスの來田奈央&森田真沙也、きだもりカッケー爆笑!!
冒頭のツイヅルはシブズを思い出したわよ照れキラキラ
なおちゃんはジャッジを虜にするわよ〜!って迫力だし、ハラハラするほどスピードは落ちないし雷
日本のジュニアカップルがここまで堂々とできるなんておねがいちょっとウルウルしたアセアセ
ここまでどれほど努力してきたのか。



表彰台決まった時のなおちゃん可愛いラブラブ
銅メダル本当におめでとう爆笑拍手拍手拍手
キャシーさんもおめでとうおねがいキラキラ


ちなみに表彰台にのった二組は別格でしたー雷
特にチェコのカップル、RDの長過ぎるスカートを巧みに操り、FDはシニアもビックリな演技キラキラ


まだまだ目指すとこがあるねウインク
チェコ🇨🇿もイギリス🇬🇧も日本も、JGPS初めてのメダルだそう爆笑拍手



あ、そうそう。
ネイサンファンがみんな注目した韓国の君は、
“ソ・ミンギュ”くんなんだってびっくり
韓国ぽい名前に落ちついたわね。
THE ICEでジュンファンが「ボクはジュナンです」って言ったとき、あーやっぱりそっちが正しいのねと思ったわキョロキョロ



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサン、大学も3年目。

学生生活にも余裕があるって感じねウインク

復学後の話、早く誰かインタビューしてくれないかなぁニヤリ