チームTHE ICEはチームラボ見に行ってた! | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


THE ICEの余韻に浸ってる場合じゃないほど、いろいろ来たよ雷


ネイサンたち、チームラボ見に行ってたびっくり!!

ネイサンお洒落な格好してるわねおねがい
これは千秋楽の夜に行ったのかな。

4年前は東京のチームラボを見に行ったネイサン。
SOIではチョクベイも東京のチームラボに行ってた。
そして今回、皆で大阪のチームラボ行ったのか爆笑ラブラブ
大阪も楽しめたようで良かった照れ
みんなのお写真もあげてくれたらいいのにな音符

私も行きたい!!
…という方、サイトはこちら。ウインク

相変わらず凄く魅力的なイベントねおねがいキラキラ

ちなみに関西ではCM流れてますウインク

私も行きた〜い爆笑



ちなみにネイサンが4年前Teamラボに行ったのはこちら右矢印https://www.instagram.com/p/Bl959ajHgdP/ 


私もネイ友さんと行ってみたレポはこちら下矢印 



今回の大阪は、昔京都でやってたのに似てるのかも。


タマゴと一緒に写真撮ると、こうなるんだよねチュー


月のウサギみたいうさぎ

流れ星


スポニチさんから素敵なお写真きた〜爆笑ルンルン
……暗い

芸術的お写真も素敵だがネイサンも見たい…キョロキョロ

これが限界かチュー
ルッツキックをやったのは、昌磨とのコラボプロの時だね。
キラキラふんわり衣装とは思えない迫力雷てへぺろ

DNさんがまとめてくれてる。ありがとーニコニコ

ジェイソンは楽しい思い出をまとめるのが上手いわねウインク


OlympicチャンネルがTHE ICEのお写真あげてるびっくり
下矢印下矢印
あなたのお気に入りはオフシーズン何をしてますか?
だって。
忙しくスケートを見せてくれてるよ爆笑ハート

いいねしてきて〜ウインク



さて、THE ICEのオフィシャルフォトブックが発売されます。
しかも、自分でお写真選べるのびっくりハート
 



豪華なメンバーだったから、お写真迷いそうびっくり


35カットかー雷

全部ネイサンでうめるハート
…のもありだし、
集合写真も入れたいし…

まてまてえー
昌磨とネイサンのツーショットはあるかしらびっくり!?

ついにジェイソンをもってしても、二人のツーショットはかなわなかったチュー
カメラマンなら撮ってくれてるかなーキョロキョロ


流れ星

THE ICEの余韻に浸ってるというのに、
アメリカからネイサンのお写真届いたびっくりキラキラ

ソルトレイクシティのリンクを改修した、あの番組の予告ね。

オリンピック金メダリストのアイススケーターネイサン・チェンは、故郷のSalt Lake City Sports Complexに、フィギュアスケーターのラウンジエリアと更衣室を全面的な改修工事をプレゼントしました。スケート人生をスタートさせた街への感動的な帰還を果たしたネイサンは、改修工事全体を地元に捧げ、彼の人生に影響を与えたコミュニティを驚かせます。

世界各地のリンクを訪れたネイサンが、こういうスペースがあったらいいなと思う場所を作ったんだよね照れ
変わったメガネだなと思ったら、大工仕事のゴーグルかグラサン

マネージャーさんから、衝撃映像きてるわよ笑い泣き
これネイサン、どんな気分だったのかなてへぺろ

残してくださってるウインク


うおりゃ〜〜爆弾ピリピリ

放送予定はこちら。

SECRET CELEBRITY RENOVATION
8月12日(金) 20:00〜 (東部時間) CBSで放送

放送、日本からは見れませんタラー
現地のファンの皆様、よろしく〜おいでウインク


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

まだまだ毎日頭の中をTHE ICEの曲が流れてますルンルン
ついネイサンの振り付け思い出して、身体が動くんだよねチュー
私は車で聞くから平気だけど、電車の中でつい手が動いちゃうこと、ありそうてへぺろ