DOI1日目‼️ネイサンいるよ♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


Dreams on ICE、1日目が無事終わりましたおねがいキラキラ
今朝はネイサンと時差のない朝ですよ~爆笑太陽

 
こちら、練習時の映像。
マリニンくん、DOIのリンクで4A跳んでます爆笑雷

ブラボー爆笑拍手拍手拍手
もう、いつでもどこでも4Aが跳べるみたいですねウインク
おおー!って歓声の中に、ネイサンいるのかな照れ

スケーターさんからメッセージが届いてますキラキラ
舞依ちゃんラブ
 

 他のスケーターさんも続々ルンルン



さあ音符

ドリームオンアイスが始まりましたルンルン


日刊スポーツがお写真アップしてくれましたキラキラ

ネイサン、いたー爆笑!!

 



ネイサン爆笑ハートあぁ楽しそうルンルン
オープニングはノリノリだったってキラキラ
髪の毛、伸びたねぇびっくり

照明と重なって、幻想的キラキラ

オープニングはロケットマン衣装かぁ🚀

プログラムは何かなぁ…ドキドキ…照れ




びっくり!

その姿勢はもしや…雷


キャー雷雷雷
またバックフリップやってる爆笑笑い

オープニングではネイサン、客席に向かってピースチョキしながらウインクしたとラブ



昌磨くんのクリムキンは絶品~キラキラ

さて、
Quadruple Axel編集部がプログラムをツイートしてますびっくり

マリニンくんはEX『Jealous』を披露キラキラ
今季からアメリカを引っ張ってね。

友野くんはSP『Happy Jazz』を披露キラキラ

舞依ちゃんはSP『Merry Christmas Mr.Lawrence』を披露キラキラ戦メリなんだっておねがいまた泣いちゃうなアセアセ

花織ちゃんSP『Rock With U / Feedback』を披露キラキラ
検索したらABC-Zの曲ってでてきたけど、違うよねキョロキョロ
振り付けロヒーンだもん、楽しみ音符


ドキドキ…

優真くんはシェイ=リーンのSP『Believer』を披露キラキラ
これ楽しみ照れ

そして…ネイサンハート
 

 

プログラムは、ロケットマン🚀でした雷


あれ?モーツァルトじゃないの?
って思うよねキョロキョロ
おそらく主催者側の意向でしょう。
ネイサンよく頼まれるものね…
てか、主催者はUSA SOI見てないのかなーえー

そういえば、カリのGPIリンクでロケットマンの曲かけ練習していたねびっくり
DOIに向けた練習だったのか雷

ということで、
オリンピック凱旋のプログラムでしたキラキラ
盛り上がりやすい、いいプログラムだもんねウインク
なんでもネイサン、ニッコニコで楽しそうだったんだって爆笑ラブラブ

…あびっくり
ってことは、ネイサン。
またオープニングの衣装忘れたねっもやもや
初DOIの時は初日にファンからもらったシャツを二日め以降に着たのチュー
今回はプレゼントナシだよぉアセアセ


会場の様子はこちら 

 

☆型の照明だったのか照れ

News Zeroに来てたって~アセアセ
探偵ナイトスクープ見てたわガーン


 Webニュースにもキラキラ

 
男子で北京五輪金メダルのネーサン・チェン(米国)は、昨季のフリー「ロケットマン」を舞い、五輪の感動を再現。演技後は、観客からスタンディングオーベーションが沸き起こった。

 チェンは、観客の前で「昨季は五輪の団体で銀メダル、個人で金メダルを獲得することができました。今季は学位取得に向け、大学に復学します」とコメント。


フィナーレで昌磨くんとネイサン手を繋いでいたって爆笑ルンルン


ホントだびっくり



さて。
せっかくネイサンを見に行くのに、バナーがないアセアセ
という方へニコニコ
NC_JPさんが、カワウソくんのバナーを印刷できるようにしてくださいましたニコニコ
 

 

新横浜スケートセンターの隣にもセブンイレブンあったよね口笛

現地に行けない人は、テレビ放送見逃さないでね爆笑!!

<TBSチャンネル2(CS放送)>
2日目昼公演 7/2(土)午後0:25~午後4:30 生中継
最終日公演 7/3(日)午後0:25~午後4:30 生中継
 ※番組詳細はこちら:
 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1902/

<TBS(関東ローカル)>
7/3(日)深夜1:13〜2:13 ダイジェスト録画放送

<Paravi>
7/2(土)18時公演をParaviで独占LIVE配信
 ※番組詳細はこちら:
 https://www.paravi.jp/title/94089

流れ星

今季は推しが試合にでないので、新しくなったルールにも反応薄い感じですがチュー
こちら、新ルールをまとめてくださってますウインク
 


シニアの年齢制限、PCSが3つになったこと、ジャンプシークエンスの後半ジャンプも100%もらえること、
などなどが大きな変更ですニコニコ

ファンも休養モードに入りがちだけど、
ドキドキしないで済むシーズンを楽しみましょう照れ

 いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


私も今から現地に向かいますウインク

新幹線から富士山富士山が綺麗に見えますようにチュー